悲しいことありましたか?

a0013479_10485794.jpg

屋根がヘコんでました。
写真だとわかりずらいいかも・・・

今日も暑いですね。梅雨入りしてからは僕の休みでもある水曜日以外はいい天気です。悲しい。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-20 10:48 | 日記 | Comments(10)

Commented by florence_nonnon at 2005-06-20 15:39
へこんでるかどうか写真ではわからないです。
でも見える見えないの問題ではないですね。。梅雨なのに修理しなくて
良いのか心配。。
ってtamaさんのお家ではないよね?(^^;
Commented by re-verse at 2005-06-20 17:27 x
へこんでるのは判りませんねー。でも上の方の仰有るように、梅雨だから修理しないとヤバイでしょう(--;

それにしても建物がぎっちり建ってるなー、と田舎者の私は妙な点に感心してしまいます。
Commented by tama5136 at 2005-06-21 00:45
★ノンノンさん
僕の家じゃないです。この時期は雨が多くて建築中の現場もなかなか進みませんですタイ。
雨は人間の住まいにおいて天敵。
水をどう防ぐかが一番大事なのですタイ。
Commented by tama5136 at 2005-06-21 00:46
★re-verseさん
ヘコんでいるけど雨漏りはしていないのかもしれないです。すっごく微妙なところですよね!今度、もっと密集した住宅の写真をお見せいたします。
今建築中の物件なんて本当にヒドイっすよ。隣地との距離が30センチ。
Commented at 2005-06-21 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shokakukou at 2005-06-21 19:40
そう言われて見ると凹んでる・・。大丈夫なのかしら?

はるちゃんに便乗して、ミュージカルバトンをまわさせて頂きました。
お忙しいかと思いますが、気が向いたらどうぞヨロシクです。ぺこりん!
Commented by tama5136 at 2005-06-22 06:31
★カギさん
またそちらに伺いますね!
Commented by tama5136 at 2005-06-22 12:06
★ちゅまさん
凹んでいるのわかってくれましたか?うううううれしいっすよ♪
ミュージカルバトン早速記事書きました!
Commented by boro9239 at 2005-06-22 22:32
もしかして、天気が良くなると元に戻ったりして・・・
Commented by tama5136 at 2005-06-24 00:07
★boro9239さん
バコッ!っていって戻るとか???それもありかもしれないです。
今度見に行ってみますね。