忙しい日々が続きます

今日はこれからコンフェデ観戦(w
今日は民放ではなくスカパーの方で見ています
ここんとこA代表の試合とU-20の試合が交互に続いているので夜更かしの毎日ですよ。。。日本全国寝不足気味。そして深夜電力使いすぎ。

昨日は休みをもらいフットサル4時間を満喫ingしてきました。
うちのチームで行なっている「M-1」というまぁ個人記録の争いの最終節だったわけです。
総合順位で際どい位置にいる僕はどうしても参加したかったわけでありまして、無理矢理休みにしてしまいました。
結果、順位は落ちたものの記録は伸びたので満足です。得点もたくさんとったかな?4点だか5点だか?

兎にも角にもとても楽しい休日であったわけで、もちろん今日は筋肉痛♪

あと二日働けばまた休みです。
とりあえずギリシャに勝ってオクレ~!!

おっ、地震ですねぇ・・・かなり遠い震源地。どこだろう?
a0013479_1185820.jpg

アンタが夜中に起きているとアタシャ迷惑なのよ
a0013479_119989.jpg
ふんっ、オヤスミ

[PR]

by tama5136 | 2005-06-20 01:20 | 日記