お題

a0013479_20161057.jpg

「ニャンクの叫び」tama5136(1976~)
[PR]

by tama5136 | 2005-06-15 20:16 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by harubooo at 2005-06-15 20:29
ひどい画像だね、 こりゃ。
この両手!!(笑)
Commented by おても at 2005-06-15 23:40 x
なんじゃこりゃ?・・・あっはっは! 腰のひねりが モジリアニ してる!?!
Commented by charumama at 2005-06-17 10:08
すごいわ・・・あはは。
かわいい~ミカンちゃん、台無し?
Commented by k43mint at 2005-06-17 11:46
tamaさんがぶれたの(笑)それともミカンちゃんに何かしたの?
怖いよぉ~(苦笑)  〆風香
Commented by tama5136 at 2005-06-18 12:58
★haru
これはかなり貴重な写真だよね・・・
今日はおとなしいようですが。
Commented by tama5136 at 2005-06-18 13:00
★おてもさん
この腰のラインのうねり具合が美しいですよね。
今日はミカンを洗ったので真っ白になりました!
Commented by tama5136 at 2005-06-18 13:03
★ちゃるままさん
「かわいい」で通っていたはずのミカンが台無しですね・・・(w
Commented by tama5136 at 2005-06-18 13:04
★風香さん
ミカンがねこじゃらしで遊んでいるのを僕が撮影したのですが・・・手がブレました(w
恐ろしさ倍増ですか?
夢に出てこないといいですねぇ~ウヒヒ。
Commented by Anne at 2005-06-18 18:00 x
こっこれは・・・そうとうな値がつきそうですぞ。
なにしろ「にゃんく」ですから・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2005-06-19 12:08
★anneさん
億いきますかね???
今度は「笛を吹く猫」に挑戦してみます♪
Commented by tousinkai at 2005-06-19 15:15
これはある意味いい一枚ですねぇー。
真剣に恐ろしげなところが爆笑を誘いますww
Commented by tama5136 at 2005-06-20 00:54
★tousinkaiさん
高評価ありがとうございますっ。
普段かわいく見えるミカンにもこんな恐ろしい一面があるとは自分でも信じがたいところです。
女性ってみんなこんな一面がぁっ???