歓迎会

今日は8時半から会社の歓迎会。
入社して1ヶ月半たった僕の歓迎会。

心境:「いや、別に、やらなくても・・・・ぃぇ、ありがとうございます」

明日は休みだ~!

わっしょい、わっしょい。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-14 19:59 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2005-06-15 00:58
もう、1ヶ月半たったんだね^^

では、僕も一緒に「わっしょい、わっしょい」
Commented by florence_nonnon at 2005-06-15 11:41
歓迎会は楽しかったですか~^^。
1ヶ月半。。早かった?
今日はゆっくり休んでくださいね。

では、私も一緒に「わっしょい、わっしょい」
Commented by tama5136 at 2005-06-18 12:54
★hag兄
おひさしぶりです!
あっという間に1ヶ月半が経ちましたよ。
色々と会社の事情も見えてきました・・・やはりまともな会社ってないですねぇ・・・。
ワショーイ
Commented by tama5136 at 2005-06-18 12:56
★ノンノンさん
普段会社にいない社長の隣で色々と話ができて楽しかったです!
社長はかなりのサッカー経験者で東京都1部リーグでかなり強いチームの監督をやっているとか?
格闘家の吉田秀彦と友達だとか?
とりあえず雲の上の人ということがわかりました。
ワショーイ