ほとんどの人が興味のないネタ

北海道フットサル連盟オフィシャルHP

北海道フットサルのリーグ戦がスタートしたようです!
で、大事件勃発!

corrida・de・toros NFC (旧 ダイワ NFC)
D. C Asahikawa Futsal Club (旧 ASチーフス)
A. F. C(旧 ディヴェルティード)

と強豪チームがこぞってチーム名を変更!
困るぢゃねぇかっ!!

そして1、2節は野幌運動公園運動公園体育館という所で行なわれたらしいですが・・・
カミさんの実家から近いようです!
こりゃ見に行きたいですね~と思っていたものの、他の試合は道内を飛び回るのですね!
札幌、恵庭はともかくさ、帯広って・・・超アウェーですな。みんなが。
札幌→帯広
これって
東京→神戸
みたいなもんですよ。いやそれ以上かも?

んで、関東リーグっていつから開幕なのよ?
・・・調べてみると。

つい先日からだったのですね!!
しかも昨年覇者FireFoxは昇格チームに負けちゃったっていうオマケ付

スケジュール調べてみたよ。

やっぱ土日かよっ!

んで、どこ応援しよっかなぁ?
[PR]

by tama5136 | 2005-06-14 01:56 | みかん(~2008.09.26)