歳か?

a0013479_1283610.jpg

a0013479_1283663.jpg

a0013479_1283681.jpg

30近くになると疲れがなかなかとれません。
たくさん運動したいと思う今日この頃。
おやすみなさい。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-12 01:28 | 日記 | Comments(10)

Commented by Anne at 2005-06-12 11:30 x
なにぅぉ おっしゃいますか~まだ若いっすょ~
だって30近いって・・・20代でしょ????(若い・・・・・・)
ダ~なんて40近いっすから・・・(;^_^A
あ、アタシ?聞かないで・・・・(笑)

それにしてもみかんちゃんホワホワして可愛いですな♪
Commented by tama5136 at 2005-06-13 00:26
★anneさん
歳をとっても生き生きとしていたいです。今のままではもうすぐ「老後」「介護」になっちゃいそうです。
あ~フットサルしたいよぉ・・・。
Commented by shokakukou at 2005-06-13 13:42
何かで聞いたのですが、
ブログ人口って30~40代の人が多いそうですよ。
20代の若者がそんなこと言ってちゃいけません!
Commented by florence_nonnon at 2005-06-13 15:56
フットサルが最近できないからストレスがたまっているのでは?
プールにフットサルにで体力有り余ってるtamaさんを想像しているので
すよ~。私は^^。
夏休みはいつですか?その時にいっぱいフットサルできるといいですね!
Commented by カヨ at 2005-06-14 00:10 x
ウフ~。
20代前半でも取れないもんは取れないのですよ~。
ワタシなんて日々筋肉痛!
疲れてても無理やり動いてます。
しかしまぁ・・・にゃんこちゃん・・・・愛くるしい・・・・
わしゃしゃ!わしゃしゃってしたいですな。。。
今の時期家のハナは毛が抜け変わる時期なので、
わしゃわしゃするととんでもない事に・・・。
クシャミ止まりませんヨ。
Commented by tama5136 at 2005-06-14 00:39
★ちゅまさん
へぇ~30代ですかぁ。Blog=オトナなのですね?ね?ね?
そういえばここに来てくださる方々の年齢ってあまりわからないです。
ちゅまさんが永遠の25歳ということはおいといて(笑

明日働けば休みです。がんがります!
Commented by tama5136 at 2005-06-14 00:42
★第99代横綱ノンノンさん
ストレスは溜まってないですよ!仕事はやりがいあるし。
ただフットサルから離れていることはストレスなのかもしれないです。試験も控えているからそのプレッシャーが・・・。
ま、さっさと諦めてしまえばいいのですが(笑
そうも言ってられない年齢なのです。
Commented by tama5136 at 2005-06-14 00:45
★カヨさん
最近暑いのでわしゃしゃわしゃしゃってやると顔が毛だらけになります。筋肉痛っていいことだよ、筋肉が育っている証拠だからね!
夏バテしないように今から体力つけておかないとねぇ!!
Commented by cnabkam at 2005-06-17 17:32
みかんさん一箱ください。
連れ去りたい衝動に駆られる「美猫系グラビアアイドル」ですね。
Commented by tama5136 at 2005-06-18 13:06
★しなぶぅさん
ミカンが12匹いたら・・・ううう。一度そんなのを体験してみたいです。
グラビアアイドルはスタイルがよくないとダメっすよ!!!(男の叫び?)ミカンはお腹が出過ぎているので・・・「アキバ系アイドル」かな?