ボクの車窓から

a0013479_131415.jpg前見て運転しろよ!

いやぁすごくいい天気で思わず撮ってしまいました。
なかなか上出来♪
[PR]

by tama5136 | 2004-04-26 13:15 | 日記 | Comments(1)

Commented by blue-fragment at 2004-04-27 09:49
良い写真ですね~!雲がキレイ!!
私も自分のblogに早く画像を取り入れたい…。

コメントどうもありがとうございます。
あの~FAKE?の事ここでお伝えしても良いですか?(笑)
まさかファンの友達以外からFAKE?の名前が
出てこようとは!!と非常に驚きました。震えましたよ(笑)
そう、元Oblivion DustのKENと
元LUNA SEAのINORANが組んでる
ユニット?バンド?です。
1枚目だけ持っていらっしゃるんですね。2枚目もまた
毛色が違ったアルバムになっています。ジャケットも
格好いいんですよ。
3月にミニアルバム、4月にシングル(両方ともDVD付)
が出ました。6月は3枚目のアルバムが出ます。
良かったらぜひ聴いてみて下さい。
今、私が一番好きなアーティストです。
って宣伝部長になっててすいませ~ん!!(汗)