僕の2006W杯は終わりました・・・

ホランダ 2-0 ルーマニア

これでルーマニアの2位獲得はほぼ不可能に・・・
オランダ、チェコと3強の争いかと思われていましたが、2国との差は思った以上に大きかったです。
前回の日韓でもプレーオフでまさかの敗退
2大会連続で予選落ちとなることが濃厚となり、とても残念な気持ちです

かつてハジを擁し90、94、98と決勝トーナメントまで進んだ栄光は完全に消えてしまいました

さて、出勤まで寝るとするか・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-06-05 05:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by k43mint at 2005-06-06 12:08
北朝鮮との戦い いよいよですね
観客の居ない試合 (ーー; ).。oO(想像中)
盛り上がらないでしょうねぇ~ 選手達も・・・  _〆風香
Commented by dai_222 at 2005-06-07 14:26
お仕事いそがしそうですね。
でも、サッカーはちゃんと観てるんですか(笑)?
代表は、2トップ鈴木と柳沢でいくみたいですね〜。
玉田と大黒もったいないなー。
でも、前の試合は柳沢が結構良かった気がしますが。
とにかく2トップなら柳沢には点を取ってもらわないと。
個人的には、大久保入れて欲しいのですが。
欧州組の中では間違いなくキレキレ度No.1なのになぁ。
Commented by tama5136 at 2005-06-08 11:38
★風香さん
いよいよです!今日の夜ですねぇ~!出場決定の瞬間を生で見れる客が報道陣のみっていうのもなんだかですねぇ・・・
鹿島の選手たくさん出ますね。スズキも。
ぜひFWに得点を入れてもらいたいです。楽しみです。
Commented by tama5136 at 2005-06-08 11:42
★daiさん
サッカー観ない人生なんて考えられないですよ!(w
鹿島オールスターズ=日本代表ですね。スズキ、ヤナギ、ナカタコウジ・・・
ジーコさん、頼みまっせ!
柳沢は前線でいい動きしますよね。それは認めますけど「得点力のあるFW」っちゅうのがいないんですよね日本には。
柳沢や鈴木はあくまでスペースに走りこんでチャンスを作る、とかポストになって2列目の選手にスペースを与えるとか。結局MFが押し上げるためのFWでしかないわけで、本来の目的とされる「シュートを放つ」という仕事ができないですよね・・・。