家主は家族を影で支える??

にゃんこ体長測定会(仮)。にTB!

「みかん嬢もジズーと大差ないじゃないっすか〜?」という暴言を吐いたジズママさんに物言い!(うちら夫婦、意地になって「ミカンは小さい」ということを証明しようと試行錯誤)
ミカンにジズーちゃんと同じポーズをさせ再撮影!

どんっ!

a0013479_114810.gif



ど・・・・どうです?・・・・・結構微妙?
だとするとノブナガの全盛期はは相当でかいですよ!

ミカンとジズーちゃん、長さは同じか・・・???
でもジズーちゃんの方がでかいことは確か。というか男らしいぞ!
いや、ミカンが短足なのかな??
う・・・・~ん、ミカンでかくなったのかな???
ノブ生きてたらミカンにボッコボコにされてたのかな?
むむう。。。
やはりジズーちゃんとミカンを会わせたいです。
[PR]

by tama5136 | 2005-05-28 01:03 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by r_zizoo at 2005-05-28 02:14
人間でもさ、同じ身長だけど、男女の違いってヤツかなぁ。。。
ってなわけで、概寸出してみたのにゃ。
ノブナガ君は大きかったのね〜。
ホント〜ご対面させたいわね!いつか是非!
Commented by harubooo at 2005-05-28 13:07
きっとね~ジズーさんはバジを大きく肉付きよくした感じなんだよ。
足すごく長くてスタイルいいもん!!
それに比べて みかんは丸くて短くて。。。(笑)
たぶん、 ノブもジズーさんくらいあったかもね!!
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:22
★ジズママさん
何か違いますよねぇ~・・・ミカンもでかいことが判明したのですが、やっぱジズーちゃんの方が大きいような・・・。骨格の問題なのでしょうか?
ノブナガは80cmもなかったと思います(^^;)
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:23
★haru
ここはバジオにも参加してもらいたいところだけど彼の性格を考えるとちょっと難しそうだよね。
足の長さは絶対にNo.1だよね!
チーターみたいなスタイルだし。