ビッグイヤー!

リヴァプールおめでとう!!!
PK戦にまでもつれ込む素晴らしい試合でした!

っちゅーかPK戦でのデュデクの動き見てシェバはなぜ真ん中に蹴ったのか?
すごく疑問が残る怪しいシュートです

そしてデュデクは相手キッカーに必ず手渡しでボールを・・・

色々な心理作戦があるのでしょうね。
兎にも角にも面白すぎる試合でした。
まさに「歴史に残る激戦」です。

隣ではミカンがエサを要求してうるさいです。

さて、3時間睡眠の状態で週始めを迎えるわけですが・・・
どうでもいいや
[PR]

by tama5136 | 2005-05-26 06:40 | 日記 | Comments(8)

Commented by R_76 at 2005-05-26 09:52
あの前半から後半への展開が面白かったですね。
見ごたえばっちり。
Commented by sou-shun at 2005-05-26 11:11
すごかったですね~。
やっぱりUEFAは違いますね。
シェフチェンコがちょっと可哀相だったけど・・・。
Commented by matbabe at 2005-05-26 17:58 x
 前半のREDSの酷さとミランの勢いから、勝負アリだと思ってしまいましたが、いやあ、サッカーはこれだからやめられませんなあ! というわけでバッチリ寝不足です。
 そして、トラックバックさせていただきました。よろしく!
Commented by dai_222 at 2005-05-27 09:51
ほんとサッカーの本気の試合って、
すごいこと起こりますよね〜。
ちょっとゾクゾクしました。
ほんと、もう少しでねるとこでしたよ。
ジェラードだいすき。
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:04
★R_76さん
前半終了時点である程度目が覚めていたから後半見れたのですが、もし眠かったら寝てましたね、確実に。
あの6分が全てを決めました。
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:05
★sou-shunさん
W杯はアジア枠が増えてつまらないです。
UEFACLもしくはEUROが一番面白いですねぇ!
クラブチームは連携ができているので本当に面白いです。国によってサッカースタイルも違うのでその激突がたまらないですね!
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:06
★matbabeさん
ミランが先制した時点で終わりかな?と思ったのですが・・・。やはり口火はジェラードでしたね。
来期はチェルシーかな???
Commented by tama5136 at 2005-05-28 23:08
★daiさん
僕は強烈なミドルシュートっていうのが大好きなのですが、彼のシュートはNo1ですね!
僕もかなり興奮して見ていて夜中なのに叫んでましたよ!