昨日のこと

a0013479_21244221.jpg

会社のそばにて。
車で現場に行こうと駐車場に向かって歩いている時に猫ちゃん発見!
相当人に慣れているのでしょうね、僕が近づいても完全に無視してくつろいでました。
tama「手の下には何があるの?」
ネコ「昼飯っ!」

あと1日働けば休みです。
[PR]

by tama5136 | 2005-05-23 21:24 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by Anne at 2005-05-24 14:34 x
お疲れぎみですね。
お大事にどうぞ。

可愛い・・・・可愛い・・・・(ニンマリ)
もしかすると100円拾ったのかも知れませんょ。
tamaさんに見つかると思って手で押さえたのかもしれませんょ(爆)
Commented by re-verse at 2005-05-24 14:40 x
うちのピーと同じ模様です(^^)ピーのほうが美形ですが(飼い主の欲目^^;)。
ずいぶん寛いでますねー。tamaさんの発散しているであろう「猫ばかフェロモン」に気づいたのかな~?
Commented by tama5136 at 2005-05-25 00:10
★Anneさん
あ~っ!そっか!お金拾って隠してたんですね!
写真でもごらんの通り、異様に手を伸ばしているんですよね。もっといいくつろぎ方あると思うのですが・・・。 
Commented by tama5136 at 2005-05-25 00:12
★re-verseさん
同じ模様♪嬉しいですよね、そして比べちゃいますよね!
ノラ猫ちゃんを見るとついついカメラでパシャリ
実は他にももう1匹撮ったんですよ、ってこの写真より以前のものですが。ノラっぽくて可愛いんです。
Commented by kanekuro at 2005-05-25 06:34
水曜のお休みなのですね。同じ!
携帯カメラからですか?進化してるんですね。。
Commented by tama5136 at 2005-05-25 14:30
★kanekuroさん
はい、今日はノンビリしてます!
そろそろ外の空気吸ってこようかなぁ~?