不眠症

昨日はフットサルをしたにも関わらずほとんど寝れなかった
1時に布団に入るも浅い眠りで3時、5時に起き寝た気がしなかった

今日も眠れない...
ここんとこずっと下痢気味だし

体悪いのかな?
焼肉食べてないからかな?

勉強も中途半端
仕事の勉強も中途半端
ジムも中途半端
家に帰ってきたらダラダラと...

僕は何がしたいのでしょう?
[PR]

by tama5136 | 2005-05-20 02:56 | 日記 | Comments(18)

Commented at 2005-05-20 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tousinkai at 2005-05-20 19:19
なにかと芳しくないようですね。精神的に参っているのでしょうか。
特に眠れないのはツラいですよね。眠れない時って、運動しようが頭使おうが眠れないですからね。眠ろう眠ろうとすると余計に眠れないような気がするし。

なんとか時間の経過が解決してくれるといいですね。
Commented by かりんママ at 2005-05-20 20:35 x
だいぶお疲れだね。。きっと新しい慣れない職場で頑張っているからだね!全部完璧にならなくてもいいんじゃないかな???

きっともう少ししたら、トンネルから抜け出せるはず!!
Commented by q-inkyo at 2005-05-20 22:44
疲れているんじゃない?
下痢気味だと力でないし、無気力になっちゃうから
栄養あるものを少しずつ食べて体力つけなきゃ。
平日休みに体が慣れるまでの辛抱、リラックスしてね。
Commented by dai_222 at 2005-05-20 23:32
あらら。
不安定ですね。
ボクの東京お登りハイテンションを
分けてあげたいくらいです。
絶対いらないですね〜(笑)。
甘いものを食べて頑張るのが一番ですな。
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:12
★鍵コメさん
「5月下旬病」ですかねぇ?今日は早く寝ないと・・・明日は今日より忙しい(T_T)
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:14
★tousinkaiさん
きっとtousinkaiさんの「一発勝負」を見てないからかもしれないです。
ま、いつかは眠れますよ。不眠症のままの人生でもいいですが。睡眠時間少ないまま生きていきたいです。
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:15
★かりんこりんママさん
会社では「もっと楽に」と言われてはいるのですが、どうもそんな気になれなくて。というか会社の先輩方のその優しさがプレシャーに??
トンネルから抜け出せる日はいつかなぁ~?
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:17
★Qさん
栄養のあるもの食べているつもりなんですが・・・松屋の牛丼とか。
もっとカルシウムも取らないといけないですね、やばくなったらQさんの手料理食べに行きます♪
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:20
★daiさん
昨日「モンブランプリン」を食べたのですが・・・きっと足りないのかな?
最近家に帰るとビールを飲む癖が。。。そんなオヤジにはなりたくないので昨日今日と我慢しています。
東京楽しかったですか?daiさんの記事が楽しみです~!
Commented by カヨ at 2005-05-21 01:38 x
ん~・・・疲れすぎが原因ですかね???
私は・・・興奮しすぎると2日くらい起きてますっ!
Commented by florence_nonnon at 2005-05-22 13:05
寝れないのって辛いですよね。。
「寝なきゃ」って思うとますますプレッシャーになって寝れなくなったりする
から、私は「いいや、寝なくても」ってベッドから出たりします。
そうしたら一時間くらいで眠気がきたりと、、精神的なものなんだな~って
思いました。
Commented by boro9239 at 2005-05-22 22:44
仕事はしないわけにはいかないので、とりあえず、それ以外は
何もしない、っていうのはいかがでしょう?
もちろん勉強も・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2005-05-23 01:17
★カヨさん
う~ん。何なんでしょ?今日は早く寝なくちゃ!と思いつつもこんな時間。どうしてもTVを見てしまいます。
勉強してないなぁ・・・、ホントダメダメだよ。
Commented by tama5136 at 2005-05-23 01:18
★ノンノンさん
なかなか寝れないと「寝なきゃ」って思うのですが、「なかなか寝れない」という状態にけっこうイライラしますよね。以前は寝られない時はPS2やってました。
そっか!その手があったか!
Commented by tama5136 at 2005-05-23 01:19
★boro9239さん
賛成♪・・・い、いやダメです。
って実際はやってないんで・・・、毎日「何もしない」状態が続いています。
呼吸はしていますが
ご飯も食べていますが
他はあまり・・・むむむ。
Commented by shokakukou at 2005-05-23 10:54
転職の環境変化と勉強・・それはもう、きつくて当然ですよ。
気分転換のつもりが、その気分転換がストレスになるときもあるし。
乗らないときに無理しても、結局空回りして疲れちゃうし。
他の方々が言うように、ちょっとお休みされた方がいいと思いますよ。
呼吸して、ご飯食べれてれば、生きていくのには問題なし!
Commented by tama5136 at 2005-05-25 00:07
★ちゅまさん
勉強は・・・やってないです。昨日、無理してジム行ったら余計に疲れてしまいました。
今日はたくさん寝ます。明日は家でのんびりします。
ご飯は・・・すでに食いすぎです。ウェップ。