人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサル

今日はお友達のmatbabeさんに誘われフットサルしてきました。
実は彼とは会うのが初めて。ドキドキです。
3年前と同じ気分(笑

そう、今日のキーワードのユニを着て参戦してきたのです。
僕らは早めに着いたのでボーッとしていたらトルコ人の方に「グッドなフォーマーだね」と言われ嬉い気分に。ちょっとしたイブンカコミュニケーション。

そうしているうちに来ました来ました。一瞬でわかった様子。
何と彼の後ろには
可愛らしいお奥さん(強調)も。来れないと聞いていたのでビックリ。さすがにジズーちゃんは持参してなかったようで。

経験者がたくさんいる中で何とか走りました。中には初心者の人や女性もいたので僕にとってはちょうど良いレベルだったかもしれないです。人がたくさんいたのですが結構疲れました。汗ダラダラ。

ボール一つでたくさんの人と会話ができてとても嬉しかったです。水曜日にフットサルの集まりがある時はまた参加したいですねぇ~!
おサル_a0013479_093472.jpg




帰りに・・・ラーメン食べました。
池袋大勝軒の支店。あれ?何支店だっけ?
おサル_a0013479_094869.jpg


感想は「もう二度と行かないでしょう」
本当にラーメンの本家なのかイマイチ僕にはわかりませんでした。本物の人ならわかるのでしょうか?胃がはちきれそうになったまま車を運転し帰宅。
昨日買ったモンブランプリンをペロッと平らげ。

さて、寝ます。明日から仕事。楽しい休日を送れたので明日からも頑張れそうです。

フットサル後に記念撮影
左からmatbabeさん・haru・tama・ジズママさん
ね、みんな素敵な笑顔でしょ?うぷっ♪

おサル_a0013479_0124110.jpg




おサル_a0013479_0115387.jpg

あたしをほっといてどこ行ってたの?言ってごらんなさい

by tama5136 | 2005-05-19 00:12 | 日記