3年前

「はじめまして」

3年前の今日、大体今の時間だったかな?
北海道函館駅で僕とharuは初めて顔を合わせました

この人と結婚するのかな?とあらかじめわかっていたようなそんな出会い

僕が小野真弓を知ったのはその後
岡田准一がかっこよくなってきたのもその後(?)

お互い様(w


↓今日のキーワード(謎)↓

a0013479_13464190.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-05-18 13:45 | 日記 | Comments(6)

Commented by shokakukou at 2005-05-18 23:20
出会って3周年オメデトウゴザイマス!つーか、のろけ??
うふふ。幸せそうで何よりですわ。
Commented by tama5136 at 2005-05-19 00:13
★ちゅまさん
ノロケっす(笑
でもこういう記念日って覚えておかないと男は捨てられてしまいますからね・・・(笑
ま、特に祝いはしませんでしたよぉ。
Commented by florence_nonnon at 2005-05-20 14:26
「はじめまして」の思い出ですね^^
同じ女性として思うけど、ハルさんって本当に優しくて素敵な女性ではな
いでしょうか。お会いした事ないけど、ブログから私の所へのコメントから
伝わってきます。
そんな女性を奥様にしたtamaさんも素敵な男性だと思います。
Commented by tama5136 at 2005-05-21 00:11
★ノンノンさん
そうそうハルさんって優しくて素敵で5分放置すると寝てしまって。街中で甘い食べ物見つけるとフラ~と行ってしまうので首輪必須。
結構危険かもしれないですよ。
そんな人を奥様に持ったアタクシといえば、家じゃなーんにも手伝わないひどい亭主でございます。周りの友達にも野次られます。「オマエはチリチリだ!」と。
Commented by harubooo at 2005-05-22 14:33
>5分放置すると寝てしまって。
あはは、 そんな書き方しなくても(笑)。 まぁほんとのことだけど。
Commented by tama5136 at 2005-05-23 01:27
★haru
間違ったことは書いてないぞぃ!(笑
じゃぁ5分じゃなくて10分に訂正。