だんだんと慣れてきました

100覚えることがあるとしたら・・・まだまだゼロかもしれないです。
進んだ距離は測らないで下さい。ま、顕微鏡じゃないとわからない
くらいしか進んでいないかも♪

新しい発見&自分の知識のなさに悔やむ毎日です
昨日はかなりヘコんでいましたし、とても疲れました

毎回、会社のことばかりじゃつまらんですよね・・・
他のことでも

え・・・っと
あの
その

ネタがない(T_T)

じゃ、ミカンの写真でも
a0013479_2355224.jpg

ミ「ふんっ、つまらん男ね!寝るわっ!」
タマ「ご・・・ごめんっ」
ミ「タメ口きいてんじゃないわよっ!このブスがぁっ!」
タマ「ごもっともで」

[PR]

by tama5136 | 2005-05-16 01:04 | 日記 | Comments(10)

Commented by kanekuro at 2005-05-16 08:17
私も自分の進歩の遅さや才能にあきれるときがよくあります^ ^;
時間は過ぎていくのですが。。
Commented by きみ at 2005-05-16 11:48 x
こんちわ。仕事、がむばっておるね(’-’*)フフ
私も凹む毎日だよ。今の事務所はレベル高くて、かなり年下の子がたくさん良いモノを作りだすのを、尊敬と嫉妬?の念で毎日みております…負けられない!って思う日もあれば、もう向いてないんじゃ…と思うことも。でもコレしかできないし、仕事しなきゃだし。しんどいね〜みかん。
Commented by まぁ~ at 2005-05-16 19:47 x
「やめて!黄色いタオルだけは!!」
Commented by florence_nonnon at 2005-05-17 21:35
私も今の会社に派遣された当初はわからない事だれけで凹みまくってた
のを思い出しました。
帰り道に「私には無理。。」と頭を抱えて4駅くらい歩いたりしたことも。。
tamaさんの努力はいつか実を結びますよ!きっと!
お時間ありましたら私のブログ覗きに来てくださいね^^
Commented by Anne at 2005-05-18 08:25 x
いゃいゃ・・そんなことなですょ。
ミカンちゃんは分かってるんですょ~
「いつもお仕事ご苦労様。・・・」と言ってるです=^_^=
Commented by tama5136 at 2005-05-18 12:14
★kanekuroさん
今日は休みです~!早く早くと焦ってしまいますね。明日明後日と大忙しです。今日はしっかりと休まんと・・・。ほぅ・・・。
Commented by tama5136 at 2005-05-18 12:16
★きみさん
そう!うちの上司も僕と同じ歳でした。負けられないですよね。でもヘコんでしまう時もある。
そんな時は旦那様にケーキを作ってもらってくださいね。
Commented by tama5136 at 2005-05-18 12:17
★まぁちゃん
黄色いユニフォームだったらいいですか?
Commented by tama5136 at 2005-05-18 12:23
★ノンノンさん
ヘコんで4駅歩くことはないと思いますが、相当疲れていたのですね。でもその苦労あって今は楽しい職場で働けてますよね!僕はすぐに逃げちゃいます、我慢ができないんですよね。
ノンノンさんの悩殺お菓子Blogで癒されないと!
Commented by tama5136 at 2005-05-18 12:27
★anneさん
う~んそう思ってくれているといいのですがね・・・今はウサギのクッションの上で寝ています。
ずーっと寝てるな。いいなこんな毎日。