週に一度の休み

朝は8時くらいに起床
9時にパートにいくharuを見送りはなまるマーケットを見ながらウトウト・・・
薬丸とTOKIOの松岡のサウナ話を聞きながら夢の世界へ
もちろんミカンとくっついて

起きたら12時半!




おらビックリしただ




慌てて出かける準備を
「勉強道具とジム道具」


重いぞ法令集・・・
僕の勉強部屋「バーミヤン」へ

ドリンクバイキングと焼餃子、チャーハンを頼み法規を少々・・・
集中できない

近くで子供(オス)がギャーギャー泣いているではないか
ファミレスのおもちゃコーナーで「買って買って」と駄々コネ。コネすぎ。

呆れたお母さんはおもちゃを買う
「一個だけよ」

「ヤダァ~2個がいい~!」とさらに泣く
悪徳商法のおネェさんより巧いぞ

呆れた母親は2個買う
僕はそんな母親に呆れる
きっと周りの客もね・・・

どんな家庭事情だかわからないけどサイテーの母親だ
他に手段はなかったのかね?

帰るとか

3時になり店を出て銀行へ寄った後スポーツジムへ
平日の昼間に行くなんて、僕、幸せ♪

ジムの後はharuと約束していたくるくる寿司へ!
予算5000円だったのですが軽くオーバー
お会計は7000円(^^;

帰りに「高級激安スーツ(10000円)」を購入
ちゃんとしたブランドのスーツの余ったものを買い取って売っていたそうです
生地がすごく柔らかかったです

1日しかない休日でしたがこんなに充実してとても満足です
しかも昼寝付♪

明日からまた1週間頑張らねばっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-05-12 01:12 | 日記