週に一度の休み

朝は8時くらいに起床
9時にパートにいくharuを見送りはなまるマーケットを見ながらウトウト・・・
薬丸とTOKIOの松岡のサウナ話を聞きながら夢の世界へ
もちろんミカンとくっついて

起きたら12時半!




おらビックリしただ




慌てて出かける準備を
「勉強道具とジム道具」


重いぞ法令集・・・
僕の勉強部屋「バーミヤン」へ

ドリンクバイキングと焼餃子、チャーハンを頼み法規を少々・・・
集中できない

近くで子供(オス)がギャーギャー泣いているではないか
ファミレスのおもちゃコーナーで「買って買って」と駄々コネ。コネすぎ。

呆れたお母さんはおもちゃを買う
「一個だけよ」

「ヤダァ~2個がいい~!」とさらに泣く
悪徳商法のおネェさんより巧いぞ

呆れた母親は2個買う
僕はそんな母親に呆れる
きっと周りの客もね・・・

どんな家庭事情だかわからないけどサイテーの母親だ
他に手段はなかったのかね?

帰るとか

3時になり店を出て銀行へ寄った後スポーツジムへ
平日の昼間に行くなんて、僕、幸せ♪

ジムの後はharuと約束していたくるくる寿司へ!
予算5000円だったのですが軽くオーバー
お会計は7000円(^^;

帰りに「高級激安スーツ(10000円)」を購入
ちゃんとしたブランドのスーツの余ったものを買い取って売っていたそうです
生地がすごく柔らかかったです

1日しかない休日でしたがこんなに充実してとても満足です
しかも昼寝付♪

明日からまた1週間頑張らねばっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-05-12 01:12 | 日記 | Comments(10)

Commented by florence_nonnon at 2005-05-12 12:38
平日休みは慣れると楽かも。どこいっても空いてるし。
私も以前はそういうお仕事でした。
ただハルさんとお休みが合わないのが寂しいですね。
お寿司7000円食べたのは寂しさを忘れるためとか?(笑

おニューのスーツで通勤電車の女子を翻弄するおつもり?^^
Commented by q-inkyo at 2005-05-12 21:09
クルクル寿司で2人7000円は食べすぎです!(笑)
ファミレスで子供の言いなりのお母さん、将来は子供が言うこと聞かなくて泣くことでしょう。
Commented by kanekuro at 2005-05-13 07:13
建築士のお勉強ですか?
あまり飲食店で勉強したことがないのですが。。凄い。
その後のスポーツジムと外食。
なんか凝縮されてていいな。。
Commented at 2005-05-13 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-05-15 23:43
★ノンノンさん
オニューのスーツはちょっくらピチピチです。スーツでビシッと決めても顔が××××なんで女子高生はキモがってます、きっと。寂しいですね。
平日休みを満喫すると結構2連休よりいいかもしれないです!今週は何しようっかなぁ?
・・・って勉強しろよ自分。
Commented by tama5136 at 2005-05-15 23:46
★Qさん
高すぎっすか?
僕はビールで800円分
haruは変な貝の盛り合わせで1000円
お互いに頑張っていました。次行くときは10000円に挑戦します!
Commented by tama5136 at 2005-05-15 23:47
★kanekuroさん
そうです。早く合格しないと。
僕は自宅では勉強できないんですよ!いつもファミレスで勉強しています。本当は自宅で勉強した方がいいんですよね!出費も少ないし。
充実した1日にしないと勿体無いですよねぇ。
Commented by tama5136 at 2005-05-15 23:48
★鍵コメさん
検討中です。
検討士。
遣唐使。
Commented by まぁ~ at 2005-05-16 19:47 x
モッコ●が忘れられない まぁ~です!
クルクルで¥7000???
マジっすか?? 食べすぎっすね~(笑)
だって、ハルティンはお酒飲まないっしょ??
でも、私が行ったら その「貝の盛り合わせ¥1000+ビール¥1200」だね! 
その他に食べるんですよ!これが、寿司好きなもんで・・・
15皿は食べちゃうんですよ! 
Commented by tama5136 at 2005-05-18 11:49
★まぁちゃん
絶対にまぁちゃんの方が高いって!(笑
一人で7000円いっちゃうんでないの?