GW終わりましたね♪

って僕にとって月曜日は「今日明日と働けば休みだぁ」という木曜日のような状態(- -;)
会社はなんだか「20時になったら帰りなさい」というムード
それはそれでやりづらい
だって他の社員よりたくさん残業しなければ追いつかないでしょ・・・
それを早く帰れ!とはねぇ・・・微妙ですたい

昨日女性社員さんが辞めてしまいました
設計の方なので残念
その代わり長期離脱していた社員さんが戻ってきました

今日は70歳くらいのお客さんと打ち合わせ
あーだこーだ笑いながら無茶な要望を言ってましたが、その笑顔にはたっぷりの期待が伺えました
引渡しのときにこの笑顔を見るのが僕らの目的です
でもその裏には「経営=金」が絡んでいるのですが・・・

僕はできることならば終わった仕事の家にも時々伺ってみたいです
高い金出して環境を変えて生活している家族のその後を知りたいです

そう、僕の今の仕事は設計士でなくてどちらかというと営業マン
設計のノウハウを活かし、住宅という商品を売るのが仕事

なんだか日記のようなそうでないような文章ですね
モヤスミナサイ

+++++++++++++++++++++++++++++++
+ルーマニア代表アドリアン・ムトゥの復活までもうすぐ+
+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by tama5136 | 2005-05-10 00:39 | 日記