何でこんなに疲れているんだ?

今日は初めてお客さんと打ち合わせをした
我々技術屋から見ればお客さんは建築に関して素人
僕が何を勉強すべきかよぉ~くわかりました

という収穫があるってことは・・・

打ち合わせでは質問されオロオロしてました
上司には「同席してればいい」と言われていたのですが
お客さんからすりゃ同席している僕もプロとして見られるわけですよね・・・
「仮免許運転中」の札でもぶら下げておけばよかった(笑

帰って体重測ったら減ってました。
名づけて「冷や汗ダイエット」
どうです奥さん?

...もうネマス。ジョー=ネーマス。
[PR]

by tama5136 | 2005-05-07 01:17 | 日記 | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2005-05-07 14:46
その「冷や汗ダイエット」やってみたいな〜
って、あまり人前で緊張しない僕は、どやったら冷や汗かけるのかな?
土曜日の仕事は疲れますね。 今、上司が会議中なので。。。
もうネマス。ジョー=ネーマス。
Commented by tama5136 at 2005-05-08 00:05
★hag兄
人前で緊張しないの羨ましいです。僕はすごく緊張しちゃいます。
今も会社で働いていることに緊張しています。でも周りの人がいい人達ばかりなので早く慣れそうです。
人のネタ、パクらんといてください。
Commented by かりんママ at 2005-05-08 01:33 x
働き始めの仕事は緊張して当たり前だよ~~。「冷や汗ダイエット」いいかも。。最近緊張することないからな~~。ダラダラしてるからブクブク太るんだね(;´▽`lllA``
Commented at 2005-05-09 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-05-09 01:26
★かりんママさん
痩せたというか、ゲッソリしたというか・・・筋トレしないとダメですねぇ・・・火曜の夜と水曜日は2日続けてジムに行かねばならぬ!!
Commented by tama5136 at 2005-05-09 01:26
★鍵コメさん
了解でっす♪
Commented by miki18-28 at 2005-05-09 18:01
そのお気持ち非常に痛いほどわかります。
研修医時代(?)はそうでした。
めげずにがんばってください!
ミツヲさんともおわかれできたことですし(!?)
Commented by florence_nonnon at 2005-05-09 23:39
よっぽど神経をすり減らしたのでしょうね。体重に反映するなんて。。
気疲れはぐったりしちゃうので、甘いもの食べて元気だしてください。
(悪魔の囁き)
私も電話でタマに製品について聞かれるとオロオロしちゃいます。
tamaさんは今に貫禄たっぷりに受け答えが出きるようになるんでしょうね^^。
Commented by tama5136 at 2005-05-10 00:39
★mikiさん
ミツオさんとは本日2回ほど電話してしまいました
声聞くのもイヤなのに・・・
上司は「半年やればわかる」っていうけど半年じゃ済まなさそうな気がしました・・・今までの僕の知識、何も必要なくて知らないことだらけ。
新卒みたいなもんです。
Commented by tama5136 at 2005-05-10 00:40
★ノンノンさん
甘いものは毎日欠かさず!ってこれ本当ですよ。毎日アイスクリーム食べてます。
早く商品たくさん覚えたいです。
最近痴呆気味だからなぁ・・・脳みそ鍛えないといけないですね。