何でこんなに疲れているんだ?

今日は初めてお客さんと打ち合わせをした
我々技術屋から見ればお客さんは建築に関して素人
僕が何を勉強すべきかよぉ~くわかりました

という収穫があるってことは・・・

打ち合わせでは質問されオロオロしてました
上司には「同席してればいい」と言われていたのですが
お客さんからすりゃ同席している僕もプロとして見られるわけですよね・・・
「仮免許運転中」の札でもぶら下げておけばよかった(笑

帰って体重測ったら減ってました。
名づけて「冷や汗ダイエット」
どうです奥さん?

...もうネマス。ジョー=ネーマス。
[PR]

by tama5136 | 2005-05-07 01:17 | 日記