あげパン

あげパン復活?

あげパンって今、給食で出てないんですか?

ボクはあげパンがすごく大好きでした
好きな給食メニューといえば
・スパゲティミートソース
・カレーライス
・あげパン
・らーめん
でした。
あげパン以外はいつでも食べられる物ですが、あげパンはそうはいきませんでした
家で作ってもらったり友達の家に遊びに行ったときに出てきたりはしましたが、味が
違います!
学校でしか味わえない貴重な食べ物でした

あ~食べたいなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2004-04-23 13:18 | 日記 | Comments(3)

Commented by はる at 2004-04-23 20:00 x
あげパン売ってる車が時々駅近くに来るよ!
今度買ってみようか♪
Commented by ambrose at 2004-04-23 20:57
こんばんわ。
最近でもあげパンは給食メニューにありますよ。
姪っ子が食べたいな~。って言ったら少しだけ残して持って帰ってきてくれました。
でも私が食べていたのとはちょっと違った。
私の頃は給食にラーメンはありませんでしたよ...
カレーライスも一度しか出なかったし。
時代が違うんでしょうかねぇ。
Commented by tama5136 at 2004-04-27 01:51
>はる
あげパン食べたいー!買ってくださいお願いします!!

>ambroseさん
いらっしゃいませ!
ラーメンってなかったですか?カレーライスは時々でしたよぉ~!
あげパンは昔のが食べたいです。
えーだいたい20年前くらい??(笑