2日働き3日休む

明日から3連休です。仕事場には少し慣れつつあります。
順調♪
覚えることがたくさんあり「前進してる」って感触があります。
[PR]

by tama5136 | 2005-05-02 20:56 | 日記 | Comments(6)

Commented by かりんママ at 2005-05-03 00:45 x
仕事順調そうで良かった~~。はじめは慣れない雰囲気で大変だけど
頑張ってね!!3連休ゆっくり休んでください~~
Commented by tama5136 at 2005-05-04 21:01
★かりんママさん
今会社が抱えている物件が多くて把握できていないので、その流れに乗れれば緊張も解けるかな?
お客さんとの打ち合わせをすればこの仕事も楽しく思えるかもね!
Commented by lovecourtney at 2005-05-05 08:54
なんだか充実してはるんですね♪
よかった♪これからもどんどんがんばってくださいね♪
Commented by tama5136 at 2005-05-06 01:59
★サムライガールさん
ありがとうございます。充実してはります。
これだけ記事数が減るとは・・・ってことは前の会社では相当ネットしてたんですね、自分。恥ずかしい。
Commented by florence_nonnon at 2005-05-06 15:30
あたらしいお仕事でがんばってるのですねー!
>順調♪
↑音譜マークが良い感じ^^。
楽しくステップUP出来そうですね。
Commented by tama5136 at 2005-05-08 00:07
★ノンノンさん
電波少年風に言うと「♪好感触♪」です。
土日仕事はちょっぴり寂しいですけど・・・・・。早く水曜の休日を体験したいです。