昼下がり

東南向きの窓も午後になると日陰気味に・・・
食後の僕は溜まっていたBlogのお返事を書く

妻はリビングで静かにしている
ネットをしているのだろうか?

Blogの返事を書き終えた
さて勉強をしないとな・・・
その前にあまりに静かな妻の様子を伺おうと席を立ち後ろを向いた

そこには・・・
a0013479_15555474.jpg


フローリングの上に私の妻が倒れていた

「・・・・・・スースー」

・・・寝ているようです(-_- ;)

ということで、僕は明日から新天地で働きます
目標は・・・
「Blogに愚痴を書かない」
です。以後夜露死苦!
[PR]

by tama5136 | 2005-04-30 16:07 | 日記 | Comments(20)

Commented by harubooo at 2005-04-30 22:15
あはは、 もうネタにされましたか!
自分のことだけど 笑いすぎて喘息出ちゃった(笑)
冷たくて気持ちよかったのさー。
Commented by tousinkai at 2005-04-30 22:26
ゲーム『ポートピア連続殺人事件』の殺人現場かと思いましたw
Commented by q-inkyo at 2005-04-30 23:12
フローリングのうえ?っということは、玄関から入ってあそこを右に曲がったところかしらん(笑)
ラグを片したのなら、そりゃつめたくて気持ち良いよね~。☆⌒(*^-°)v
明日から新たな旅立ちへ、いざ出陣!ρ(*^_^*)ρ
Commented by dai_222 at 2005-05-01 00:27
すでに、暑いのですね(笑)。
harubooさんはやはり暑さに弱いのですか?
「気持ちよかったのさー」の「のさー」に
北海道の方言を感じちゃいます。

Commented by Anne at 2005-05-01 00:42 x
(≧∇≦)あっははははぁ・・・
コラコラ・・・れでぃ♡の失態?を暴露?しては?いけませんょ(笑)
でもでも・・ハルさん、ごめんなすって。笑わせていただきました・・・イヒッ
Commented by boro9239 at 2005-05-01 11:05
ぷぷっ。
Commented by mirura at 2005-05-01 15:46 x
な、なんだか一瞬、足の形に沿って、白い線が引かれているような
気がしてしまいました・・・ほっ(^_^;)
Commented by haghag10 at 2005-05-01 22:23
お疲れさま。
今日、新しい職場はどうだった?
今夜は疲れてグッスリなのかな?
初めは色々と緊張することも多いだろうけど、ファイトだよ。
いつも応援しているからね。GWはカレンダー通りになるのかな?
新しい職場のことも、色々と報告してね。
Commented by まぁ~ at 2005-05-01 23:02 x
寝る子はよく育ちます!!(笑)
はぁ~・・・今日買いそびれたジーパンが頭から離れん(-_-、)夢に出るぞ・・・
新しい職場はどうだったかなぁ~??
早くもターゲットを絞ったグチ楽しみにしてます(笑)頑張ってね♪
Commented by kanekuro at 2005-05-02 00:17
5月1日から5月病ですが、なんとか働いています^ ^;
まずはモチベーションアップの旅に出てみたいな。。
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:40
★haru
いやぁ~本当にビックリしたのだよ。フローリングの上で寝る人種じゃないと思っていたので(笑
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:41
★tousinkaiさん
懐かしいですね。って確か僕はやったことないです。あれって本人が犯人だったんですよね?学校中で話題になった時期がありましたよ!
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:43
★Qさん
リビング入ってすぐのところです。食器棚の前。
頭だけラグに乗っかってました。
新天地での仕事は今までと違う業種なのでちょっと大変です。いつまで続くのやら・・・?
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:45
★dai_222さん
haruの言葉には所々で変な文法があります。「なまり」まではいかないけど知らない単語や語尾があるのが北海道の特徴なんですかね?
haruは暑さどことか寒さにも弱いです。
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:47
★Anneさん
一瞬、このことを書こうか悩みましたが0.5秒で決断しました。この事実はみんなに教えるべきだと。一報道マンとしての義務が僕にはある、と。
しっかりと笑ってくださったのですね、書いた甲斐がありました。
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:48
★boro9239さん
我慢して笑わなくていいんですよ。もしかして食事中でした?噴出しそうになりました??(笑
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:50
★miruraさん
もし白いチョークがあったらharuの寝ている形をチョークで書きたかったです。でもフローリングにそんなの書いたらいくらジョークでも怒られそうですし、その線があるだけでなんだか怖くなりそうです。
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:53
★hag兄
一応2日は働きました。今は3連休の中日です。来週からは週1日休みの日が続きます。ちょっと休みが少なすぎですね・・・。残業も多いし。
早く一人前に働けるようになりたいですね~!
先輩たちは気さくな人が多いので楽しいです。愚痴ではなく仕事の楽しい面をここで報告したいですね!
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:55
★まぁ~っさん
何か買いそびれてしまったのかな?今から買いに行って下され。ジーパンがアナタを待っているよ。
仕事場でのターゲット、ないんですよこれが。社員の人たちはみんな普通で、とてもいい人ばかり。ビックリしました。というかこれが普通?
Commented by tama5136 at 2005-05-04 20:57
★kanekuroさん
僕は昨日今日と友人たちとキャンプに行ってきました。明日はゆっくり休んで明後日からの仕事に備えたいです!