4/16(土)

記事投稿1000まであと6つとなりました。
それは置いといて・・・

先週の土曜日、我が家にお友達が来ました
夫婦とその子供
この夫婦は10年来の付き合いで、プール監視員のバイトで知り合いました
奥さんのほうは僕と同じ歳で誕生日も血液型も一緒、彼女のお兄さんは超イケメンで僕の高校時代の水泳部の2つ上の先輩でした。
旦那さんとはバイト時代に水泳のマスターズで同じチームでもあり、飲み会に車で行ってレッカー移動された時にやばいくらいお世話になった人です。
子供は1歳半の女の子「カリンちゃん」。最後に会ったのは・・・1年近く前なのかな?まだ首も座っていない状態でした。
a0013479_1384779.jpg

とっても大きくなって顔もしっかりしていました♪チョーかわいいです。
最初は我々の対応もまずかったのかちょっと泣かしてしまい、愚図ってましたが旦那さん得意の芸でたちまち元気に!
ミカンもカリンちゃんがいることは何の問題もないようで一緒にパシャリ♪

ケーキもご馳走になってしまい、とっても楽しいひとときでございました。
[PR]

by tama5136 | 2005-04-19 13:10 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-04-20 00:16
かりんちゃん可愛いねぇ♪
みかんがさりげなくキックしてるように見えるんだけど(笑)
Commented by かりんママ at 2005-04-20 21:21 x
イヤダァ~ この子ブサイクなんて思ったらうちのBABYだった(爆)
先日は楽しかったね。また遊びにいきたいな~~~。
Commented by きみ at 2005-04-20 23:55 x
おお、すごい2ショット〜〜いいなぁ私も遊びに行きたかったわ。
っていうか、みかんがデカク見える…
Commented by tama5136 at 2005-04-21 01:36
★haru
微妙にキックしてるみたいだね。やはり嫉妬してたのかな?
みんなにバレないように攻撃してたのかなぁ?
Commented by tama5136 at 2005-04-21 01:37
★かりんママさん
ムサクサ可愛いよぉ~!毛布咥えてひきつった顔してる写真も載せればよかったなぁ・・・この画像メールで送りますね!
また遊びに来てくださいな。その前に遊びに行くけど。
Commented by tama5136 at 2005-04-21 01:39
★きみさん
そうだね異様にでかく見えるね!
きみさんとは埼玉王国行くからそっちを楽しみに。超高級新築共同住宅ですよ♪
玄関入ると鹿の頭がお出迎え、リビング入り口には西洋の鎧が見張り。
・・・なんちゅう家だ?
Commented by re-verse at 2005-04-21 10:05 x
ミカンとカリン…漫才コンビのような…(失礼^^;)。
それはおいといて、カリンちゃん、ホッペタ噛みたいぐらい可愛いですね~。ミカンちゃんがほんとに巨大に見えます(笑)。
大抵の猫って、幼い子どもには多少手荒なことをされても我慢するのがエライと思います。この日のミカンちゃんはお姉さんですね(^^)
Commented by tama5136 at 2005-04-21 11:51
★re-verseさん
名前似てますよね。書いててそう思いました。今後、名コンビとして仲良くやっていってもらいたいですよ^^
カリンちゃんのホッペ、少し触らせて頂きましたが、プリップリです。他に例えようがありません。
ネコも幼い子供って認識できるのでしょうか?だと嬉しいですね。
元々手荒く育てているので慣れているのかも???