「ether」/レミオロメン

「ether」/レミオロメン
a0013479_1749313.jpg

1. 春夏秋冬
2. モラトリアム
3. 春景色
4. アカシア
5. 永遠と一瞬
6. 深呼吸
7. ドッグイヤー
8. 五月雨
9. コスモス
10. 3月9日
11. 南風
12. 海のバラッド

オフィシャルサイト

僕がレミオロメンを知ったのは1stsingle「雨上がり」
何か元気がでるような明るい歌でした
そして先日、タワレコで2ndアルバムを視聴しました。早送りで一部分を聴いただけですがとてもよかったのでレンタル屋へ・・・(買えなくてスミマセン)

とてもいいアルバムでしたぁ~!8曲目の「五月雨」が一番お気に入りかな?
[PR]

by tama5136 | 2005-04-18 17:57 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(6)

Commented by dai_222 at 2005-04-18 18:18
いいですよね〜、このアルバム。
1stのアルバムは普通だなと思ってましたが。
僕は南風がすきです〜。
Commented by shokakukou at 2005-04-18 23:10
あ!いいな・いいな♪
私も「南風」がお気に入りで、ずーっと買うかどうか悩んでます。
Commented by florence_nonnon at 2005-04-19 00:24
音楽にうといわたくし。。でも評判良しみたいでアチコチで見かけます。
聞いてみなきゃ。

Commented by tama5136 at 2005-04-19 12:38
★daiさん
南風いいですよね~!TVでよく聴きますよ!
レミオロメンがもっと売れるにはフジファブリックを蹴落とさなければならないです。
Commented by tama5136 at 2005-04-19 12:40
★ちゅまさん
買って損はないと思いますよ!どこか大きな店で視聴してから買うのも手かもしれないです!とりあえずCD屋へ”レッツゴゥ!”です。
先にジャニーズコーナー行っちゃだめですよ!(笑
Commented by tama5136 at 2005-04-19 12:43
★ノンノンさん
お勧めですよ~!会社の帰りにでも視聴しに行ってください!
ZONEのベストアルバムもお勧めです!これは是非買いたいぞ。