一発勝負!

tousinkai先生の一発勝負 02にTB!

問1:誰が何をしているでしょうか?
a0013479_1033148.jpg



++++++++++++++++++++++

治まったと思われた花粉症が今日になって激化!まるでどっかのアホな国のデモのように。
今朝は喉が痛くて大変でした。唾も飲み込めない。今も痛いです。極力、人との会話はしないように・・・あ、いつも会話してないですが。
耳鼻科でもらった鼻用のスプレーも効果なし。まるでどっかのアホな国のデモを取り締まろうとする警察官のような無意味さです。

あー辛い辛い。
[PR]

by tama5136 | 2005-04-18 10:06 | 日記 | Comments(6)

Commented by k43mint at 2005-04-19 09:23
花粉嫌ですね・・・ 早く終わらないかな? 
アホな国のデモも。   風香
Commented by tama5136 at 2005-04-19 12:36
★風香さん
今日もヒドイです。でも何か花粉症じゃなくて風邪ひいてるような気がします。鼻づまりだけで目は痒くないです。
頭が熱くて痛い、でも体がゾクゾクして寒い。喉が痛い。
うー・・・ん。やはり風邪かも?
Commented by matbabe at 2005-04-19 14:04 x
 所詮、W杯の一次予選も勝ち抜けないような可哀想な国なんですよ、あそこは。日本はすごいですよ、ジーコ監督でW杯に手をかけてるんですから(笑)。

 でも、マジメな話、東アジアの歴史の真実を、東アジア全体で検証するべきだと思いますね。日・中・韓だけでなく、タイやインドネシア、フィリピンなど東アジア全体の問題として捉えて、真摯に取り組まないと堂々めぐりの状況は変わらないと思います。

 あ、「一発勝負」ですが……この猫(?)、最近、中の人替わりました(笑)? いえいえ、雰囲気出てますよ!
Commented by tousinkai at 2005-04-19 22:41
肝心な時に必要な道具が出てこない人。

しかしウチの一発勝負とはクオリティが違いますねぇw
マウスを使って上手に絵が描けないのが歯がゆいです。
でもそれがまた楽しかったりするわけですけどw
Commented by tama5136 at 2005-04-21 01:34
★matbabeさん
何か態度だけデカイですよね。国も悪けりゃ国民も悪い。どうしようもない国です、でも人口は世界の1/6?
歴史をどこまで掘り返すのかはそれぞれ考えがあると思うのですが同じアジア人として同じ歴史を学びたいものです。同じ視点から。

あ、ありがとうございます!そう中の人変わりました。先週見忘れましたが・・・(><)
Commented by tama5136 at 2005-04-21 01:35
★tousinkaiさん
セイカーイ♪人じゃなくて猫ですが(笑
焦っているのをわかってもらえて満足です。クオリティは同じですよ。
でもあの「熊」は絶対に納得できないっすよお~!(笑
また挑戦してみます。