大人ですか?

本日の昼ごはんに「大人の焼きそば」を食べてみました。
これは美味いです。
a0013479_1503673.jpg

※推薦人:matbabeさん




a0013479_150368.jpg

ミカンが丸くなって寝ています
a0013479_150361.jpg

乙女の寝顔を見るのは失礼ですのよ
[PR]

by tama5136 | 2005-04-15 01:50 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by まぁ~ at 2005-04-15 10:28 x
大人の焼きそば は大人じゃなくちゃ食べちゃだめ!!!
ペヤングにしときなさい!!
Commented by matbabe at 2005-04-15 13:12 x
「大人の焼きそば」は、お気に召しましたか? この麺の食感は、5分待つ甲斐があると個人的には思います。……う〜、なんか俺も禁断症状が出てきました。今日は「ペヤング超大盛」あたり行っとこうかな、と。
 それにしてもミカンさん、キュートですなあ。「キャッ! 恥すかし」って感じかな? フフ。
Commented by charumama at 2005-04-15 14:09
大人の焼きそば、先日こちらで知っていつものコンビニで
探してもありませんでしたが別のコンビニに行ったらありました。
手に握り締めましたが他にもいろいろ握っていたので別の機会にしようと
諦めて離しました。
ノンフライなのがこころ惹かれます。
おいしいのですね?やりっ!
Commented by tama5136 at 2005-04-15 14:41
★まぁ~ちゃん
ペヤングは「ネ申」だよ!失礼なっ(笑
そうか、僕はまだ大人じゃないのか・・・まぁちゃんみたいな立派な♪オトナ♪になりたいもんですわ。ウキキキキ
Commented by tama5136 at 2005-04-15 14:43
★matbabeさん
美味しく頂きましたよ!来週も食べる気がします。ペヤング超大盛はちょっと厳しいです。大きすぎです。matbabeさん結構大食い?ジズーちゃんくらい?
ミカンは最近このポーズがマイブームなようです。先日も同じように寝てました。
Commented by tama5136 at 2005-04-15 14:44
★ちゃるままさん
あっ!僕より先に買おうとしたのですねっ。ズルイッ♪
いつか食べてくださいね。絶対に後悔はしないですよ。
で、他に握っていた色々って何ですか???お菓子ですか???(笑