暗殺未遂?

昨夜帰宅すると・・・
a0013479_18132420.jpg



嫁さんが堂々とを冷蔵庫の中に入れているではないか・・・


僕は謀反を起こしたが元主君に捕らえられた側近のような気持ちで、静かに黙って毒をコップに入れる・・・
a0013479_18133382.jpg



う~む・・・やはり毒だ。毒の色をしておる。
僕は嫁さんに黙ってこの毒を飲んだ。

心の中で叫ぶ「今まですまなかった」

飲み干す
・・・すぐに苦しくはならなかった
ジワジワと浸透する毒なのか?

もう1杯飲む・・・
な・・・なんだか苦しいよ・・・お腹が苦・・・しい・・・



結局生きてます。
[PR]

by tama5136 | 2005-04-13 19:23 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2005-04-14 15:50
この毒はジワジワ効くンですよ。。特に腹部に。。
もしかして今朝も?飲みました?

Commented by カヨ at 2005-04-14 23:21 x
わぁ~・・・・ピンク・・・・イチゴだぁ・・・。
すげぇ・・・・飲めないなぁ・・・。
Commented by tama5136 at 2005-04-15 10:05
★ノンノンさん
イチゴオレもどっかに逃げちゃいました・・・(T_T)
でもきっとまた買ってくれますよ!
「旦那が黙っていてもイチゴオレを買ってくれる妻」
う~ん理想の妻です♪
Commented by tama5136 at 2005-04-15 10:07
★カヨさん
あやしい色でしょ?美味しいんだよ。甘いの苦手だっけ?
コンビニでもお買い求めになれますので是非一度お試しください。
いや、マジで美味しいんですよこれが。
Commented by まぁ~ at 2005-04-15 10:27 x
ぷぷぷ!それは毒だね・・苺オレ→毒オレ 似てる・・・
私は「バナナオ~~レ」が好きっす!
トレビア~~~ン♪
Commented by tama5136 at 2005-04-15 14:39
★まぁ~ちゃん
漢字も似てるね~そこまで考えてなかった!
バナナオレも1リットルの物あるかな?
イチゴvsバナナで競争する?
「1リットル一気飲み対決!」
代打でヒーロー使うの禁止ね。
Commented by カヨ at 2005-04-16 01:19 x
甘い者大好きだけど、
イ・・・イチゴは飲めません。。。
Commented by tama5136 at 2005-04-18 03:05 x
★カヨさん
イチゴ嫌いだっけ?
イカが好きなのは覚えていますぜ(笑