ファンタジーサッカー:怒涛の100fp

ファンタジーサッカーで夢にまで見た100fp獲得!
うれしすぎ♪
阿部選手をキャプテンにしたのが大当たりでした!
アンデルリマ選手を起用していれば・・・と悔やまれます。

FC東京は浦和レッズとの試合です
現在、低迷しているレッズですが侮れません
それでもFC東京のメンバー中心に構成して行こうと思います
[PR]

by tama5136 | 2005-04-13 13:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by matbabe at 2005-04-15 13:03 x
 100ptはすごいですね。昨季からがんばってますけど、さすがに100超えはないです。ちなみに、俺も前節阿部勇樹を主将にしたんですけど、それでも72ptでした。だって……赤いチームが勝ってくれないんですもん(泣)。
Commented by tama5136 at 2005-04-15 14:46
★matbabeさん
明日の決戦でどちらかが100fp行くかもしれないですな、むふふ。
青いチームがんばれぃ~!
というか原博美軍団は水曜日に赤いチームに負けちゃったし・・・