今日の失敗

お昼ごはんに買ったもの

豚そば
a0013479_17274735.jpg




サラダ+和風ドレッシング



薄皮クリームパン
a0013479_17275582.jpg






++++++++++++++++++++
この「薄皮クリームパン」が今回、とある事件を起こした
豚そばを美味しく頂き、一応健康に気を使いサラダを食す・・・満足しました

薄皮クリームパンは?

そう、これは本日仕事後に泳ぎに行くのでそのために買ったもの

5つ入っているので全てを泳ぐ直前に食べるわけにはいかない
「じゃぁ1、2個食べてもいいんじゃないの?どうせ夕方にはお腹空いちゃうし」
僕の胃の中の小悪魔がささやきました

胃の中で行なわれた緊急国会での協議の結果、与党の過半数可決で「2つ食べていい」との方向性で議会は閉幕
その通知を受けた僕は2個食べました。

2個・・・・・のはずでした。

なのに気がついたら机の上にあるのは「薄皮クリームパン」と書かれたビニール袋だけ!

これは事件だ!

脱獄だ!

僕は懸命にクリームパンを追いかけました
右に行ったか、左に行ったかわからないクリームパンを・・・ただひたすら必死に・・・
しかし・・・見つかりませんでした

ネ申様、この罪を許してやってください、逃げた3つのクリームパンをお許しに・・・
a0013479_17443579.gif



さすが、ネ申様!!!ジーコもビックリ!!
皆様も食べ物の脱獄にはくれぐれもご注意ください。特にオデ部の人。
[PR]

by tama5136 | 2005-04-12 17:47 | 日記