反省会

土曜日のフットサル
楽しかったですが反省点が多い

あくまで仲間内でやっているので故意的ファウルやキケンなシュートはご法度
そんな中でも「シュートをネットに突き刺すのはエクスタシー」という僕は足を振
りぬくことを生きがいとしています。

もちろん気をつけているつもりなのですが・・・

この日、ペナルティエリア内でのシュート2本、ボレーシュートだったのですがコ
ースは頭の高さ。
他2本、エリアの外から放ったシュートが毎度の事なのだが最年長50歳の人の
オシリに1発、顔面に1発。
オシリはいつも当てているのですが、顔面はちょっとやばかったです。
ボールが当たった反対のアゴが痛いようで、昨日今日と食べるのが辛いとのこと

フットサルを楽しむのが目的なのにこういった形で怪我をさせてしまうのは本当に
よくないです。

以後気をつけねば・・・
a0013479_1257314.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-04-11 12:56 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by haghag10 at 2005-04-11 17:41
ノブニイ、僕の伝説のシュート「三回まわってニャンおそろしキック」を
受けてみる気ないかな?
ところで、ノブニイの必殺キックの名は?
Commented by florence_nonnon at 2005-04-12 00:40
一試合を一年かけてやるという伝説の「キャプテン翼」!?(読んだ事ないけど。笑)
私の甘味シュート。。受けたいですよね?(笑

友達の友達がスペインにサッカー見に行ってるらしいです。
↓下の記事の試合かな?
Commented at 2005-04-12 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-04-12 10:58
★hag兄
それってある意味恐ろしいです・・・危険です。でも3回まわって「ニャン」って言おうとした瞬間に僕のアンディフグばりの「かかと落し」が炸裂しちゃうかもしれないのでhag兄も気をつけてね♪
必殺キック?うー・・・ん・・・と「3回まわってワンおそろしキック」
Commented by tama5136 at 2005-04-12 11:06
★ノンノンさん
そうです。シュート体勢に入ってから2週間その体勢のまま我慢です。
スカイラブハリケーンは僕ら少年時代に一度は挑戦した大技です。
エースストライカーノンノンのホイップ特盛シュート♪全身で受け止めますよ。残念ながら愛を込めて受け止められませんが(笑
トモダチのトモダチが羨ましいです!すごくいい試合だったようですよ。(ニュースでしか見てない)
決めるべく選手が決めた試合でした。
ジダン・ロナウド・ラウール・オーウェン・ロナウジーニョ・江藤
ね全員知ってるでしょ?
Commented by tama5136 at 2005-04-12 12:42
★鍵コメさん★
そちらにお返事いたしますね。
Commented at 2005-04-12 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-04-12 17:15
★鍵コメさん★
はーい。すんませんでしたぁ~!次の機会にぜひ!