人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

今日は花見日和ですね。花見をするとしたら今日だけですよね。
来週に予定されている方も多いと思いますが、来週始めは雨が続きます。
僕らはこれからお散歩がてら桜を見に行ってきます

花見_a0013479_96586.jpg

これは昨日仕事の出先で見た風景。とても綺麗でした。
今まで花見ってあまり経験無くて、桜が咲いているのを見てもさほど感動したことはありませんが、なんだか今年は違います。

花見_a0013479_965840.jpg
そして左の写真はコンビニで買った「杏仁豆腐オレ」haruが杏仁豆腐大好きなので僕が試しに飲んであげました。全て妻のため。僕が飲みたかったわけでは。。。

2本飲んじゃいました・・・T_T

ちょっとインチキ臭い味ですがちゃんと杏仁豆腐の味がしましたよ!




++++++++++++++++++++

新築マンションのチラシを見て思ったこと

・24時間換気設備対応、いつでも新鮮な空気を!

っていうじゃな~い。

法律で決まっていることですからね、いかにも「意図的につけました」みたいな書き方するのやめなさい。

by tama5136 | 2005-04-09 09:06 | 日記