さ・て・と♪

帰るか・・・
ジム寄って筋トレ&水練せねば。ここんとこ太り気味。いや、戻り気味。
明日は花金♪(死語)

中華ファミレス「バーミヤン」のHP行くとドリンクバイキングと餃子の割引券がもらい放題なんですね。今日知りました。
5年前に知っていればねぇ・・・
300回くらい行っているはずなんで少なくとも30000円は損しています。
あーアホじゃアホじゃ。あははははははは。笑っとけ笑っとけ。

a0013479_20272436.jpg


おとといの夜、こんな体勢で寝ていたミカン。
何の音たててないのにいきなり「ガバッ!」
って起きて首を振ってキョロキョロ・・・・・・・・
何の夢見てたんだろうねぇ(*^w^*)

[PR]

by tama5136 | 2005-04-07 20:30 | 日記 | Comments(10)

Commented by shokakukou at 2005-04-07 20:45
バーミヤンができたばかりの頃、安くてウマくて最高っ!と
かなり通ってました。
が、家の近くのバーミヤンは食事よりもデザートが先に来るので
最近トンとご無沙汰です。

猫っていきなり起きますよねぇ。
そして何事もなかったようにまた眠る。平和で何よりでうす。
Commented by harubooo at 2005-04-07 21:50
えーっもらい放題なの?!
ほんと、 もっと早く知ってればねぇ!
沢山プリントアウトしてきてね♪

みかん可愛いなぁ♪ お手手にぎにぎしたい!
Commented by boro9239 at 2005-04-08 07:12
えさを別の猫に捕られた夢とか・・・
Commented by k43mint at 2005-04-08 10:09
家の⊆^U)┬┬~もがばって起きます(笑)
夢見ているのでしょうか? 犬語???で(苦笑) 風香
Commented by florence_nonnon at 2005-04-08 10:32
朝からこの画像は危険です。。一緒に眠っちゃいたい。。
でも「がばっ」って驚かされるかな^^。
tamaさん戻ってきたんですか?部活に?(汗
私は体重がちっとも落ちません。。もう体重は見ない事にしました。
やる気なくなるから~~。
Commented by tama5136 at 2005-04-08 14:37
★ちゅまさん
おっ、じゃぁ今度バーミヤン行きましょう!せっかく近くにあるのだし(笑
もちろんチロルちゃんも一緒に♪
ミカンもキョロキョロした後何事もなかったかのように寝ていました。本当に何だったんだろう?
寝起きの顔がこれまた可愛いんですよ。
Commented by tama5136 at 2005-04-08 14:38
★haru
この週末はバーミヤンだらけになるかもね。そのうち出入禁止になっちゃったらどうしよう?今のうちにたくさんコピーしておかないとね(笑
Commented by tama5136 at 2005-04-08 14:39
★boro9239さん
あははっ!そうかもしれないです。夢の中にノブナガ出てたのかな?エサ奪われたのかな?
そう考えると尚更おかしく感じます!ナイスなコメントありがとうございます。
Commented by tama5136 at 2005-04-08 14:41
★風香さん
⊆^U)┬┬~  ←最初なんだかわかりませんでした。
どんな夢見ているかすごーく気になりますよねぇ~、ネコ語も知りたいところですね。
Commented by tama5136 at 2005-04-08 14:42
★ノンノンさん
どうぞどうぞ、寝てください。仕事中に寝ていると後ろから・・・・「ふぁしゃぁぁぁっ」って(笑
そしたらノンノンさんも「ガバッ!」って起きますよね。ヨダレが糸引かないように気をつけてください。