3枚/週

1週間で3枚のユニフォームがコレクションとして追加されました


アヤックス(オランダ)00-01 100周年モデル

a0013479_1371394.jpg


ユニフォームマニアといえばこの人、神戸が生んだ天才Fukaoさん!
誕生日プレゼントとしてコレクションを頂戴致しました。アヤック
スといえば、そうルーマニアが誇るDFクリスティアン・キヴ。彼
はアヤックスで世界的有名なDFの1人にまで成長しました。
もちろんこの00-01シーズンも♪あーざーっす!あーざーっす!



FC東京(日本)

a0013479_1422723.jpg


同じくフットサルチームの1歳上の友人(先日記事に書いた人)か
ら誕生日プレゼントとして頂きました。東京生まれ東京育ちの僕と
しては「地元チーム」を応援することってありませんでした。今住ん
でいる所は味スタからも遠くなく、さらにはユニフォームの色が好みで
あり、監督は原博美。そりゃ応援したくもなりますが・・・昨年はJリー
グをあまり見ていませんでした。今年は見ます!これ着て味スタへ
行きます!1回は必ず行くぞー!あーざーっす!あーざーっす!


ディナモ・キエフ(ウクライナ)04-05

a0013479_1472789.jpg


これはヤフオクで週末にゲット!以前から欲しかった憧れのユニ。
ルーマニアサッカー界の将来を担う逸材、テベリゥ・ギオアネとフロ
ーリン・チェルナトが活躍しています。二人の活躍もあってCLで大
奮闘!惜しくも敗れましたが、強豪チーム相手にいい試合してました。


もうルンルンでウキウキで、ウキキキキーッ!!!
週末のフットサルが楽しみです。
あ、3枚目のユニはすでに先週土曜に着用済です。
[PR]

by tama5136 | 2005-04-07 01:55 | 日記