祈!

a0013479_18551613.jpg
カヨさんのBlogAgeha_And_Hana
カヨさん(Agehaさん)の愛犬ハナちゃんが重病です。以前から調子が悪かったようですが・・・危機一髪です。

元気になって家に帰ってもらいたいです
心よりご無事をお祈りいたします
[PR]

by tama5136 | 2005-04-01 18:55 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by harubooo at 2005-04-01 19:42
可愛い犬だね!
子宮蓄膿症。。。みかんもなった病気だね。
手術うまくいくといいね(>_<)
Commented by カヨ at 2005-04-02 00:14 x
いやぁ・・・ありがとうございます。
私も手術が無事成功する事を祈ります。
今日17時以降に面会できるそうなので、行ってきます!
Commented by tama5136 at 2005-04-02 01:28
★haru
そうだね、何か聞いたことある病名だなって思ったよ。また可愛い顔を見たいよねぇ~!
Commented by tama5136 at 2005-04-02 01:28
★カヨさん
明日、励ましてきてあげてね!ハナちゃんはカヨさんがいないと不安だと思うし。ハナちゃんがんばれぃー!
Commented by カヨ at 2005-04-02 21:47 x
手術無事終わりました。
ご心配おかけしまして・・・ありがとうございました。。。
Commented by tama5136 at 2005-04-04 10:26
★カヨさん
そっかぁ・・・よかったね!ちゃんとウンチできるようになったかなぁ?
Commented by カヨ at 2005-04-04 19:48 x
明日無事退院です!
ご心配おかけしました。

ウンチは・・・まだまともに食べていないのであまり出ないようです。
けど、食欲はもどりつつあるようなので、きっとそのうち立派なものを・・・。
Commented by tama5136 at 2005-04-05 13:36
★カヨさん
おおおっ。退院だね!人間並みの立派なブツをドカンと放出してくださいね!
Commented by カヨ at 2005-04-05 23:34 x
無事退院ですっ!
やっといつもの日常に戻りまして。。。
幸せです。
きひっ。
Commented by tama5136 at 2005-04-06 02:09
★カヨさん
おめでとう~♪本当におめでとうだね~♪
あとはウンチをドカンと。。。