目は大切に♪

a0013479_13303753.jpg
昨日から右目が痛くてちょっと気になってました
腫れていると思わなかったので構わず泳ぎに行ってしまいましたが、帰宅後、haruに「目が腫れてるよ!」と言われて鏡の前で自分を見つめる。
過去を見つめる・・・反省。
あ、違う違う。

腫れてました。

...ということで先程眼科に行ってきました
特にひどくはないけど極力コンタクトの使用は避けてください、と

極力ね・・・




でもね
明日土曜日は19:00~23:00までフットサル♪
明後日日曜日も13:00~16:00までフットサル♪♪←しかも室内

2日合計7時間♪ケーキ食べ放題より贅沢です。勉強はいいのか?



いいんですっ!(ジェイ・カビラ風に)



今日は帰ったら先日録画したフットサルのビデオを見てグレゴールを研究です。
グレグレグレグレゴ~ル、グレゴ~ル、グレゴ~ル♪(←誰もわからんだろっ)

フットサルやっている時はコンタクトつけちゃいます
そしてこの2日間が終わったら勉強に専念しなければ・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-04-01 14:01 | 日記 | Comments(8)

Commented by Anne at 2005-04-01 15:23 x
おお!だいじぶなんですか?
お大事にしてください。
それにしても、ケーキ食べ放題の言葉に反応してしまった。
最近、行ってないなぁ・・・(遠い目)(笑)
Commented by かりんママ at 2005-04-01 17:22 x
コンタクトしている人の10人に1人くらいは、目にトラブルを抱えている人が多いみたいだね。まめに眼科でチェックしなくちゃだね。お大事に。
ちなみに私って眼鏡なの知ってました?あんまりしてないけど・・
Commented by tama5136 at 2005-04-01 18:38
★Anneさん
目の内側(こめかみの方)が痛いです。痛いっていってもマブタを押せば痛いですが何もしなければ問題ないです。
まぁ目が売りの僕ですから商売道具が傷つくとマネージャーに怒られちゃいます(笑
ケーキ食べ放題って行ったことないんです。行ってみたいなぁ~♪(遠い目)
生クリームに顔つっこみたい♪
Commented by tama5136 at 2005-04-01 18:40
★かりんママさん
あ、それharuです。現在コンタクト禁止令が発せられてます。角膜に傷があるとか。。。
かりんママ目悪かったの?知らなかったよ!今の旦那さんと付き合う前にスーツ着てメガネかけた姿見れば・・・いやぁ残念、非常に残念(ウソですスイマセン)
Commented by r_zizoo at 2005-04-01 23:37
私も同じ目薬使ってます。(真ん中の振るヤツです)
コンタクトで角膜に傷がついてるって。。。haruさんと同じだ。
目が悪いと不便ですよねぇ。
角膜に傷つける視力回復手術もっとメジャーになったら是非是非
やってみたいです。

あら、週末はサル三昧ですにゃ。
怪我しないように楽しんで下さいね〜。
Commented by tama5136 at 2005-04-02 01:27
★ジズママさん
おっ!そうです振って使ってくださいって言われました。
やはり裸眼が一番いいですよね!寝たい時に眠れるし、朝起きてすぐ出かけるとき(ようは遅刻です)もすっ飛んで行けるし。
視力回復手術が認定されるといいのですが・・・数年前にテレビでやってました、眼球を削ってピントを合わせる手術。日本では認められていない。って。
フットサルむさくさ楽しみです!怪我には気をつけないと!!
Commented by matbabe at 2005-04-02 10:38 x
>>グレグレグレグレゴ〜ル
 バティゴール(本家)、カズゴール(カヴァー)ですな。
 そういえばバティもカニージャも引退しちゃいましたね……。
 カズには40歳超えても頑張ってほしいものです。

 あ、目をお大事に!
Commented by tama5136 at 2005-04-04 10:25
★matbabeさん
ゴンゴールは??(笑
カズは本当にすごいですよね、今シーズンも怪我なく頑張ってもらいたいです!
目は完治しました!たぶん。
フットサルやりすぎて全身筋肉痛です