ジム

3/31(Thu)

筋トレ15分
水練適当に・・・

1000mくらい続けて泳ぎました
本当のところは何m泳いだのかよくわかりません
400m超えると数えられないんですよね
15分くらいタラタラと泳いでいたのでまぁ1000mくらいかな?

体重の増減なし(T_T)
[PR]

by tama5136 | 2005-04-01 10:51 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2005-04-01 14:19
tamaさん水泳がんばってますね^^♪
泳ぐ時はコンタクト外してるのですか?度付きのゴーグルなのかな~。
体重はもしかしたら筋肉が増えたので減ってないのではないでしょうか?
私も今運動がんばっていて、ダイエットもちょっとやってます。
(フラペチーノもラーメンも食べちゃったけど。汗)
体重はあまり減ってないけど、体脂肪落ちた~(*^ ^* )V
tamaさんも体重より体脂肪を調べてみてくださいまし~。
Commented by tama5136 at 2005-04-01 18:35
★ノンノンさん
ありがとうございます。泳ぐ時はコンタクトしたままですよ、そんなことしてるから大会でコンタクトなくしちゃうんです- -;
今はあまり体脂肪は気にしてないです。家にある体重計で簡単に体脂肪測れますが、体重重視してるかな・・・。
筋肉は確かに増えているかもしれません。お腹も引っ込んできたし(笑
脂肪はなかなか取れないですね~。
ノンノンさんはジム通ってるんですか?もしかして自宅近辺を走ったりしているとか???