レタスとキャベツ

先日TVでリチャード・ギアが小泉首相に似ているっていうのを見ました

でも僕は・・・

リチャード・ギアハリソン・フォードがわかんないっ!

ちなみに昨夜、日本代表の加治を嫁さんに教えようとしてココリコ遠藤みたいな人と言ったら少し納得してくれました
あとボンバー中澤を覚えてもらおうと努力しました

この2人を覚えてくれれば
スタメンに名を連ねる選手だと
FW キモイ鈴木 ボウズ高原
MF  ヒデ  シュンスケ お気に入りNo.1小野  お気に入りNo.2小笠原満男  稲本  サントス
DF  ココリコ加治  ボンバー中澤  (五輪組:トゥーリオ)
GK  川口  その他のGK→アゴ
女性に人気のありそうな柳沢・玉田・宮本・福西を覚えてくれません
覚えられない理由 → 特徴がない
あと「ゲゲゲの遠藤」もすぐに覚えてもらいそうな予感
そういや「モヒカン戸田」ってどうしたんでしょう?エスパルスだっけ?

どうやってサッカーを知ったのかこの方に詳しく教えてもらいたいです
[PR]

by tama5136 | 2005-03-31 15:54 | 日記 | Comments(6)

Commented by かりんママ at 2005-03-31 21:17 x
私もサッカー選手の顔は分からないな~。昨日テレビにうつる度「この人だれ?」って福西(っだったかな?)みながら何度も聞いてたよ。
Commented by r_zizoo at 2005-04-01 00:18
鈴木→師匠、高原→寿司(昨日はフライと呼んでいた)と覚えました。
アゴは家も同じです〜♪
なんでGKみんなアゴなんでしょうね〜。

かれこれ観戦歴10年になりますぜ。
リフティング最高9回!意味なしっ。
Commented by tama5136 at 2005-04-01 10:45
★かりんママさん
んじゃ福西は完璧だね!
かりんちゃんも早くサッカーを覚えてくれるといいねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-04-01 10:48
★ジズママさん
GKはボールを胸でしっかりと抑えたとき、弾かないようにアゴで抑えるんですよ!だからアゴが長くなる。・・・ってことで。
鈴木→師匠・・・って(笑
観戦歴はもう10年なんですかぁ!って旦那さんとの付合いすごく長いんですね。ビックリです。リフティング9回は合格基準に達しています。僕は数年前まで全然できなかったし。今はたくさんできますよ。
haruにもリフティングやらせてみようかな?
Commented by matbabe at 2005-04-01 11:46 x
 自分としては、特に仕込んだ憶えはないですね(笑)。興味を持たせようとはしましたけど、うまい具合に食いついてくれた、みたいな……?
 ちなみにモヒカン戸田は今ヴェルディにいますよ。
Commented by tama5136 at 2005-04-01 14:04
★matbabeさん
と、いうことは本人次第なのですね(笑)
上手い具合に食いついてくれればいいのですが・・・香取慎吾じゃなくてV6岡田准一だったら食いつくかな?