人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましTVお天気キャスター交代!

こちらフジテレビ / News

めざましTV3代目お天気キャスターの高樹千佳子さんが3月いっぱいで降板
新しく新卒アナの皆藤愛子さんが担当になるようです

朝出勤前にめざましTVを見ている方たくさんいると思います
3年前、評判の良かった吉田恵さんと交代
初めて見た時、正直なところ「恵ちゃんと比べるとかわいそう」くらいに思っていました
だけど月日を重ねる度に印象が良くなり今では小野真弓を越すくらいの好印象です(勝手な自己判断)
いやもしかしたらNo.1かも?

「恵のこれでOK!」に続く「千佳の傘はどっチカ?」は最初とても寒かったですがいつの間にか馴染んでいましたね
最初はカミカミだったのに・・・

何だかちょっぴり酸っぱく切ない、一つの恋が終わったあの頃を思い出します
この気持ちレモン味、いや最近まで毎朝飲まされていた「黒酢」の味
オェェ・・・

新しい皆藤愛子さんには是非とも頑張ってもらいたいですね!
僕としてはさっさとアヤパンが降板してくれて千佳ちゃんがメインになってくれると・・・(これも勝手な好みの問題)
あと探検隊の声がキンキンうるさい女性もちょっと・・・

これからは毎週土曜の「めざまし土曜日」に出演するらしいですが・・・きっと起きれないでしょう。恋が終わればこんなもん。っていうか建設学科卒?何やっとんじゃい?

+++++++++++++++++++
最後になりましたがアンケート

・めざましTVのメインキャスターになってもらいたい人は誰?
男性
1・やっぱり大塚アナ
2・蝶ネクタイを付けていない軽部さん
3・太りすぎのアミーゴ伊藤
4・アメリカで花開いた福原アナ
5・マツケン
女性
1・アヤパン
2・キレイになったチカちゃん
3・FOOTBALLCXにも出ている中野美奈子
4・大塚さんと絶妙のコンビ小島奈津子
5・芸能界の首領(ドン)和田アキ子

by tama5136 | 2005-03-30 13:19 | 日記