ジム

昨日、スポーツジムのロッカールームでマスターズの人に会いました
彼は競泳をやっていて練習にも参加していたのですが最近は休みがち
「今日も帰っちゃうんですか~」って聞いたら
「ええ、子供がまだ小さいんで早く帰らないと」

なぬぅ?既婚者かよっ!
以前自宅近辺で偶然会い、家が近いことは判明済
独身だと思っていたので気を使わせちゃマズイと思い突っ込んだ付合いはしなかったのです

「今度家族ぐるみで食事でもしましょうね」と言って電話番号の交換
彼の奥さんも知り合いがあまりいないらしく、子育ての相談とかに悩んでいるよう
それよりも僕と同じ「2歳年上女房連合」だったのです
(ってことで今日から僕は23歳です)

嬉しい出会いです
最近スポーツジムでたくさん知り合いができ、ジム通いが楽しいです!
[PR]

by tama5136 | 2005-03-30 10:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by k43mint at 2005-03-30 11:04
tamaさ~~ん 寝逃げが 夜逃げになってるし(*≧m≦*)ププッ
ジムでのお付き合い良いですね 共通の趣味があるってそれだけで盛り上がっちゃいますよね 私もバイク仲間とは気を使わずに話が出来ます
病気の事もちゃんと受け入れてくれる方がいらっしゃったので とても嬉しいです。 出会い『一期一会』大切にしたいですね^^ 風香
追伸:23歳ですか(笑)私より年上ですね(苦笑)私は永遠の20歳です(大爆笑)
Commented by tama5136 at 2005-03-31 04:06
★風香さん
あちゃーやっちゃいました。寝逃げですね。ふて寝ではないのですね(笑
あ、今日は代表戦を見ていたのでその友達に電話するの忘れました。
風香さんもいい出会いがあったようですね!風香さんのことをちゃんと理解してくれる仲間がいるっていいですね!
永遠の20歳・・・そのうちお子さんよりも若く・・・???