あちゃ~

a0013479_205239.jpg

参ったなぁ・・・どうしようどうしよう・・・
こんな時は寝るのが一番!

おやすみなさい
[PR]

by tama5136 | 2005-03-29 02:00 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by k43mint at 2005-03-29 10:53
これぇーー 最高!(笑)
私も真似しちゃおっと!^^  風香
Commented by Anne at 2005-03-29 14:36 x
ミカンさん・・・とっても悩みちぅ(笑)
そね、寝るのが一番ね・・・イヒッ
Commented by florence_nonnon at 2005-03-29 16:18
「どうしたの~?」って声かけたくなりますね(笑
で寝たのはtamaさん?沈着冷静だから?
苺のたるとのケーキたくさん食べたから?(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-30 00:32
★風香さん
手で顔を拭いている最中の写真なんです^^;
何だか悩んでいるように写ったのでこんなコメントをつけてみました(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-30 00:33
★Anneさん
いつも寝ているのにね・・・色々と悩みはあるのですねぇ~
今日はたくさん吐いてしまったみたいで、それもかなりたくさん。ちょっと心配ですねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-03-30 00:34
★ノンノンさん
イチゴのタルトってなんですか?イチゴ嫌いだし。生クリームも苦手だし。ノンノンさんの言っている意味がサパーリわからんとです。。。(笑
で、寝たのは僕です。。。
Commented by 葉蔵 at 2005-03-30 01:35 x
もう人生、悩んでばっかり。がんばれ、ミカン。悩んでばかりではなく、「猫まっしぐら」だ。
Commented by charumama at 2005-03-30 10:20
ひゃーかわいいですー。悩んでいるのですね。
寝てしまうところが猫らしくて○。
後頭部触りたいです。
Commented by tama5136 at 2005-03-31 04:02
★葉蔵さん
どうも、お越しいただきありがとうございます。
今日のミカンは・・・とても眠そうです。ごめんよぉ。
Commented by tama5136 at 2005-03-31 04:03
★ちゃるままさん
ミカンは頭触ろうとすると首を縮めますが、触られること自体結構好きなようです。今は猫玉になって寝ようとしています。
写真と同じクッションの上にて♪