サッカーはタレントで決まらないが・・・

イングランドはとてもいいチームだと思いました
相手が北アイルランドだから圧勝でしたが、出場している選手を見るとすごく充実している

前線にオーウェンとルーニー。この2人のスピードは恐ろしい上にルーニーはかなりのテクニシャン。オーウェンはすでに2回のW杯を経験しており勝負を知っている

中盤はジョーコール、ランパード、ジェラード、ベッカム
そのポジションにおいて世界屈指の選手が勢ぞろい

守りに関しては両サイドにアシュリーコールとG・ネビル、中にはファーディナンド、テリー

問題はGKなのだが・・・(笑

攻撃に関しては本当に恐ろしい
2トップの速い動きばかり気にしていると2列目からランパード、ジェラード、ベッカムの強烈なミドルが飛んでくる
空中戦に関してはテリー、ファーディナンドがいる
FKはベッカムがいる

あくまで名前だけの判断に見えてしまいますが、各ポジションにいい選手がそろい、とてもバランスが取れていると思いました。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-28 10:55 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)