地域チャンピョンズリーグ

駒沢に見に行ってきました!
最近、日本代表のサッカーの試合をテレビで見て興奮気味の嫁さんにフットサルの本当の素晴らしさを知ってもらおうと、寝不足のところ優しく微笑むように叩き起こしていざ出発!

嫁さんは僕が3年前から毎週土曜にやっているフットサルと昔のバイト仲間とやっているフットサルを見ていますが、それらが「フットサルではない」ことを知ってもらいたかったというのもちょっぴり本心。

準決勝第一試合は後半からの観戦
第二試合は僕が「今一番好きな選手」と言えるFireFoxの稲葉洸太郎選手が出場する試合。これがメインです!
もちろんスタメンでの出場なのですが、練習のときから何だか動きが変。シュート練習でも思いっきり蹴らず、枠にも飛ばず・・・
その不安は的中。動きが何だかおかしいです。でもその実力は相手の選手と比べたらかわいそう。しっかりと得点をしていました!
FireFoxは府中アスレチッククラブに快勝!決勝進出を決めました。

残念だったのは嫁さんの故郷、北海道代表のdaiwaSportsN.F.Cと関西代表のMAG'sFCが予選で敗退していたことです。
しかも四国代表はSTANDARD05(今年は06?)じゃないのかよぉ・・・って感じです。残念。

決勝戦は見ずに帰宅しました。楽しかったぁ~♪
a0013479_23344758.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-03-27 23:35 | みかん(~2008.09.26)