地震雲?

帰ってきて仮眠をとったのでバーミヤンに行って勉強してきました
駐車場からの帰り道、まっすぐに伸びた大きな雲を見ました
夜8時頃帰宅途中にもまっすぐな雲を見ましたが、場所がほとんど変わっていなかったです

不気味ですねぇ~

今夜は枕元に靴を置いて寝ます

オヤスミナサイ
[PR]

by tama5136 | 2005-03-27 04:10 | 日記 | Comments(6)

Commented by Kochan at 2005-03-27 14:27 x
私も地震雲目撃しました。
今回のは空全体を覆うほどで、しかも長い時間継続しています。
我が家では万一の備えを始めました。
Commented by おても at 2005-03-27 15:41 x
地震雲と関係ない話ですけど・・・

30年ぶりに再会した友達のリクエストで おととい
八景島シーパラに行き、海獣ショーを見物、私は5,6回は
見てますが、ショーの半ば オキゴンドウクジラ2頭のだしものの
とき、一頭がお姉さんの言うことを聞かなくなり 勝手に水槽のなかを
泳いで 収拾がつかなくなりました。

解説のお兄さんは こんなことは4,5年に一回しかありません!
みなさん ラッキーですなどと必死にフォローしてました。

私もこんなの見たのは初めてでもしかして 地震の前兆では
ないかと 気味が悪くなりました。
友達に言うと 不安になって気の毒なので黙ってましたが
横浜でいっしょにお泊まりして 何事もなく帰って行かれたので
ほっとしてるところです。
Commented by q-inkyo at 2005-03-27 20:57
今日の午前中もでていなかった?
昨日のテレビを見たばかりだったからすっごく
不安です。1週間前後にどこか近くで地震があるかも?
Commented by tama5136 at 2005-03-27 23:04
★kochanさん
地震雲のHP見ると色んな人が目撃したみたいで・・・(当たり前か・・・)
うちも昨夜嫁さんが余ったペットボトルに水を入れて色んなところにおいてました。
食べかけの柿ピーも非常食として袋に入れられました。
Commented by tama5136 at 2005-03-27 23:11
★おてもさん
動物は地震とかが来るのわかるっていいますよね!スマトラ沖地震の津波の際も、動物たちが一斉に山に登り始めたらしいですし。
うちのミカンは何も気づいてなさそうです(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-27 23:12
★Qさん
29日から一週間は危険だとか地震雲予知会のHPに書いてありました。
haruも今日の午前中の雲を見て「もうダメだ、おしまいだ」と呟いてました。。。どうなんだか?(笑