ミカンも応援中!

a0013479_22432781.jpg

キックオフしてからずーっと見てます~!マジで。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-25 22:43 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by tousinkai at 2005-03-26 00:41
丸猫様、ホント見入ってる感じですねw

それにしても今日のサッカー、残念でしたね。小生はサッカー全然分からないんですけど観てました。負けたということだけはよく分かりました・・・。
Commented by tama5136 at 2005-03-26 01:14
★tousinkaiさん
前半途中までずーっと見てましたよ!失点して呆れて爪とぎに・・・
負けてもしょうがないですが、せめて引き分けに。
1点目はしょうがないです、日本も同じような形で1点取りました。
2点目の失点が無駄。
Commented by re-verse at 2005-03-26 10:46 x
今日は名前まちがえなかったぞ…と(苦笑)。

ミカンちゃん見入ってますね~。うちの猫どもは11時就寝なので殆ど見ていません。サッカー(と、鳥の番組)は好きみたいだけど。
私は朝型なのに、無理して最後まで見ました。くそーっ!
Commented by tama5136 at 2005-03-27 04:11
★re-verseさん
おおっ!マハダビキアも覚えましたか?(笑
haruにも選手を教えているのですが今回は新しい選手を覚えてくれませんでした・・・
30日の試合もぜひぜひ見てくださいね!