打ち上げパーテー

1回帰宅してからの参加だったので会場(飲み屋)に言ったら皆さんいらっしゃいました!
大会に参加したのが40人程度だったのですが、ほとんど参加しています!これにはビックリ!
顔も知らないオジサマ、オバサマもいらっしゃいましたが普通に話をしていました。

中で最も目立った会話が
「お名前は?」
「○○と申します、え~お名前は?」
いつも一緒に泳いでいるのにね、おかしいです(笑

僕も名前をたくさん聞きました。
周りの人、僕の顔は知っていたみたいで
「いつもプールで見かけるけど話しかけづらかった」と。。。

とりあえず初めての飲み会にしちゃ凄まじい盛り上がり具合
a0013479_1321783.jpg

これはコーチ陣の人柄も影響していると思います

1次会は2時間程度で終わり、2次会へ・・・若い人(40歳くらいまで)しか行かなかったですが、ここでも楽しく盛り上がることができました!

新しい土地に引越ししてきて友達が誰もいない中、ようやく話せる人ができてきたのでこれからのジム通いが楽しくなりそうです。
飲み会に行けなかったharuにも早く馴染んでもらわねば・・・

と、いうか来年は大会に強制参加!(笑

早く記録証欲しいなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2005-03-24 13:25 | 日記 | Comments(6)

Commented by harubooo at 2005-03-24 13:43
昨日一応タイム計ってみたら、40秒でしたよ(笑)。
「気軽に出る感じだよ!」 って言ってたけど
実際行ってみたらすんごい本格的だったねぇ。
今のままじゃ恥ずかしすぎて とっても出られましぇん。
Commented by florence_nonnon at 2005-03-24 16:41
フローレンスです(笑
エセフランス人みたいで恥ずかしいかも~(-_-;)こんな名前付けたのは
私ですが。。

ハルさんも来年までに特訓でしょうか?tamaさんが鬼コーチに変身する
のでは☆
画像から楽しさまけ出てます~^^♪tamaさんどれどれ~~?(笑
Commented by Anne at 2005-03-25 00:21 x
盛り上がってますな~
楽しそうですね~グフフ
ご夫婦でジム通いですね!
アタシだったらダ~に絶対負けたくないっ
と気合が入りすぎてバテそうです(^_^;)
良い汗流してください~
Commented by tama5136 at 2005-03-25 10:40
★haru
もうちょっとスピードが出るようになるといいね。たぶんちょっと直せば変わるとおもうよ。
Commented by tama5136 at 2005-03-25 10:42
★フロ-レンス_ノンノンさん
haruにはちゃんと教室に行ってもらい、プロに教えてもらったほうがいいかもしれないです。最初に1年で泳げるように教えていましたが、今は自分も泳いでいるのでなかなか見れないです。。。
写真の中に僕はいませんよ!だって僕は常に冷静沈着。騒ぎませんもん。。。
Commented by tama5136 at 2005-03-25 10:54
★anneさん
最近haruも毎日行くようになって、回数としては僕以上・・・すごいですよね!いつになるかわかりませんが「スレンダー夫婦」としてデビューする予定です。
haruもやる気になると一気に頑張ってしまうので「抑え目に」と言っております。浅く長く続けるのが一番ですよね!