○△

a0013479_514712.jpg

嫁のオニギリは○
僕のオニギリは△

嫁は○しか作れず
僕は△しか作れず
[PR]

by tama5136 | 2005-03-21 05:01 | 日記 | Comments(12)

Commented by r_76 at 2005-03-21 10:13
まるさんかくしかく、という歌ありましたね。
あとしかくいおにぎりがあればカンペキ(笑)
Commented by florence_nonnon at 2005-03-21 10:21
朝からうなぎ食べたし、ラブラブオニギリでパワーがついたでしょう☆
tamaさんが充分力を発揮できますように(-∧-)。
Commented by Anne at 2005-03-21 13:28 x
っほほ~美味しそう!
アタシも▲おにぎりしか作れない(^_^;)
王子が幼稚園の時、アンパンマンおにぎりを作ろうと頑張ったけど
どうしても、おむすびまんになっちゃって・・・・(泣かれた・・・)トホホ。
Commented by harubooo at 2005-03-21 22:11
なんでか握れないのですよ~三角は。
あぁ眠い。
Commented by tousinkai at 2005-03-21 22:32
いいですね。おふたりでバランスがとれていいじゃないですか。
2個作って1個ずつ交換するといいですね。

あ、超遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 郁未 at 2005-03-22 12:12 x
くそー、結婚してー!
と、マチャミばりに叫びたくなるぐらい、形の違うおにぎりが寄り添い合っているようすが羨ましいですよ~。

私は三角しか握れません。母のおにぎり…というか、地域のおにぎりは球形だったのですが。
遠足のとき、母は球形おにぎりを3個並べて、一枚の海苔でぐるんと巻いてくれました。で、一つずつちぎって食べる。私はカッコワルイと思ってたけど、友だちに人気だったのが不思議。
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:02
★R_76さん
んじゃ、四角はRさんが担当っちゅーことで(笑
正方形でお願いします!
今度いつ作るかわからないけど四角いオニギリに挑戦してみますよ。
○△□とくれば、あとは・・・「X」かな?
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:04
★ノンノンさん
かなりオチのある結果が出ましたよ!記事にしますんでお楽しみに。
僕としては人生最大の屈辱ですよ(謎
オニギリはちゃんと残さず食べました。もちろん二人で分担して食べましたが・・・僕が握ったほうは米が潰れ気味でオニギリが硬かったです。
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:06
★Anneさん
アンパンマンオニギリを作ろうとしただけすごいことですよ!逆にharuはおむすびマンが作れないってことですかぃ??おむすびマン担当は僕?
え~そんな早くに起きれないっすよ。。。
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:09
★Haru
付き人おつかれ!(大失礼)
普段なれないところに行くと疲れるよね、今週はずーっと疲れが残ると思うので早寝してください。
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:11
★tousinkaiさん
オニギリは適当に食べていました(笑
ゆかり味はちょっと失敗しました。もっと濃く作るべきだったかも。
僕もリンクさせて頂きました(先週あたり)
そういや「リンクしました」って報告してなかったですよねぇ?(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:13
★郁未さん
お母様のオニギリかっこいいですよっ!というか長いノリってのが最高!
面倒くさいからそうしたわけではなさそうですね!3個いっぺんに巻くって難しそうですよねぇ?
うちは今度5個まとめてノリ巻くのに挑戦しないとならないようですね(笑