起床!

水泳大会の時はいつも「テーマ曲」がを作ります
K-1の入場テーマみたいなもんです

今回は・・・

まだ作っていません

i-podに入れようと思っているのですが、PC自体に曲を入れていないので結構大変(- -;)

水泳といえばアジカンの「君の街まで」を思い出しますね!
プールサイドでARENAのジャージを身にまとい歌うPV
基本的にはシンクロナイズドスイミングですが...
underworldの「PearlsGirl」も捨てがたい
なーんて色々考えているうちに時間が過ぎ今に至っている次第でございます

急いで作らないと・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-03-21 03:41 | 日記 | Comments(4)

Commented by mer-pan at 2005-03-22 20:02
テーマ曲一体なににしたの???
筋肉マンのテーマ良いんじゃない??
「私は(ドジで)速い(つもり)たまっころ~~~♪」
Commented by cnabkam at 2005-03-23 00:40
大会は今度の日曜ですか?いつなのかな?
頑張ってくださ〜い♪
アジカンのあのPVの山本監督の衣装は、水泳連名の競技役員の
ユニフォームに似ていると思うのは私だけですか?
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:16
★まーちゃん
いや、マジメな曲にしましたよっ。
あんまり音楽を聴く時間がなかったよ。
その替え歌、微妙にハマっていてムカツクんですけど(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-23 01:17
★しなぶぅさん
昨日だったんですよ!あっと言う間に終わってしまいました。
山本監督の服?そういやポロシャツに紺色のズボンでしたっけ?役員と同じ格好かも。
実は昨日いったプールあのPVのプールだったみたいです。
会場行った時そんな気がしていたのですが調べたら当たってました!