★たけちゃんにぼしラーメン★ 東京都調布市

★たけちゃんにぼしラーメン★ 東京都調布市

a0013479_1659499.jpg

ラーメン+味付卵/850円


しょうゆラーメンです。最初スープを飲んだ時は「あれ?普通?」と思ったのですが食べているうちになんだかスピードアップ!結局スープ一滴残さず完食!「デ部」復活か?
魚介系だしのラーメンはスープのそこに味が溜まる傾向があります。だからスープを飲む時は蓮華でどんぶりを一周クルッとスープをかき回してから掬うことをお勧めします。
最後まで飲み干すと下に溜まった濃い味を堪能でき「また今度」と思ってしまいます。

さっぱりしていて美味しかったのと、何より麺との絡みが抜群でした!

a0013479_1659943.jpg

武♪


評価(あくまで自分の好みです)
+++
6/10
+++
[PR]

by tama5136 | 2005-03-20 17:05 | 日記