光合成

a0013479_10241546.jpg

窓開けたいな・・・でも無理
今日は散歩するぞー
[PR]

by tama5136 | 2005-03-19 10:24 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by q-inkyo at 2005-03-19 18:18
今まで試してきた花粉アレルギー用の目薬の中で、ようやくめぐり合えた私に一番効いてるエージーアイズクール。でもパパさんには効かなかったわ。
みかんちゃんの足、つっぱてる・・・・・気持ちよさそうだね
Commented by tama5136 at 2005-03-20 01:36
★Qさん
薬も人によって効果が大きく違うんですね!
今思い出しました!漢方の薬がすごく効くんだった!そういや毎年飲んでたな・・・買って飲むようにしなきゃ。
Qさんのおかげで思い出しましたよ~!
Commented by q-inkyo at 2005-03-20 12:15
その漢方おしえて~♪花粉症の薬は副作用で口が渇くんだもの。
Commented by tama5136 at 2005-03-20 17:06
★Qさん
名前忘れちゃったんでそのうち調べておきます(花粉が終わる頃?)
その薬、睡眠作用があるので結構キツイっすよ。仕事している僕にとっては難敵です。