晩酌

a0013479_1242817.jpg
なんだかここんとこストレス溜まってんだかどうだかわからないですが、夜中まで起きていると食べ物を口に運びたくなってしまいます。昨夜はサッポロ一番を食べてしまいました・・・(>o<)
今日は食べ物だけはやめよう!そう心に誓いました。

で、日本酒を少々・・・
ひやおろしは半年前に友人F夫妻が引っ越し祝いで買ってきてくれた物(まだああるのかよ)
コップは友人H夫妻が新婚旅行でチェコに行った時に買ってきてくれた物
左の時計はアメリカに留学している水泳部の後輩が僕の結婚を知り送ってくれた物
ありがたやありがたや・・・



a0013479_1242825.jpg
ミカンは遊んでもらいたいようです

みかん「たまには毛並みのお手入れやってちょうだいよ」
自分「はっ、かしこまりました」


今日のBGM
「NO WORLD ORDER」/GAMMARAY
[PR]

by tama5136 | 2005-03-18 01:24 | 日記