クラムヴォーン:昼休みの戯言

クラムボンの「バイタルサイン」って曲がラジオから聴こえます
かっこいいですよ、これは!ええ、ええ。

文房具屋で携帯電話のハンズフリーキットを買いました。通話開始ボタン付。
早速会社から電話。もしもーし、もしもーし。
感度良好
視界も良好
寒冷前線into財布・・・はぁ

ところで皆さんの会社はラジオついてますか?
何を聞いているんですか?
[PR]

by tama5136 | 2005-03-16 13:43 | 日記 | Comments(6)

Commented by さくら at 2005-03-16 21:23 x
ハンズフリー楽そうで良いですねぇ。
でも、たまに駅でハンズフリーを使用している人とすれ違うと、けっこうびっくりします(;´Д`A ```
話し掛けられてるのかと思ってしまいます・・・

実は、うちの会社ではラジオが流れていないんです!
電話がひっきりなしに鳴るんで、かなり騒がしいためラジオが流れていても気が付かないような・・・
もし、Gacktさんが流れてきたら叫んじゃいそうですo(>▽<o)(o>▽<)o
Commented by tama5136 at 2005-03-17 11:39
★さくらさん
会社帰りに暗い道歩いていると前から独り言を言っている人がきたのですが・・・ハンズフリー使用中でした。ビックリしますよね!
そういえばラジオでGacktの曲ってあんまり流れないなぁ・・・「バニラ」でしたっけ?1stシングル?あれ聴きたいなぁ~。
Commented by matbabe at 2005-03-17 17:02 x
 こんにちは。先だっては拙blogにコメントいただき、ありがとうございました。
 僕の職場ではJ-WAVEが流れています。「オッ!」と思った曲はさぐさまWebで曲目をチェック。その合間に仕事をするという感じです。働けよ俺!
 あとはmacに仕込んであるiTunesですね。これを気分でかけながら、Webをさまようのです。つうか働けよ俺!

 僭越ながらリンク張らせていただきました。今後ともどうぞよろしくです!
Commented at 2005-03-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-03-18 01:33
★matbabeさん
そのコメント、自分で書いたようでなんだか・・・(笑
クラムボンもWEBで曲目チェック!時々iTUNEやWMPで音楽聴いたり・・・。
働けよ自分!
夕方からはピストン西澤と秀島フミカのアホアホトークを聞いてます(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-18 01:34
★鍵コメさん
ありがとうございます!早速カタログ取り寄せないと!(笑